カフェ巡り

グリルあらの

先日、撮影後に遅めのランチをしましたー。

お邪魔したのは鉾田市にあるグリルあらの

老舗の洋食者さんです。

13時半くらいに到着したのに、駐車場にはたくさんの車が・・・。

地元の方に愛されるお店なんですねー!!!

 

メニューも豊富で何しようか迷っちゃう。

ビーフシチューにみそかつ定食、ステーキ、ハンバーグ、ミックスグリルにナポリタンetc

そんな中から私がチョイスしたのはオムライス♪

昔ながらのオムライスかと思いきや・・・卵を4個は使ってるのでは?と言うイマドキなふわとろ系!

 

 

チキンライスも卵もデミグラスソースも、ぜーんぶ美味しかった♪

絶妙なバランス!!!

ボリュームも満点なので、完食するのが大変でした(笑)

男性でも大満足だと思います(*^_^*)

 

お店の外観は、ちょっと地元の人じゃないと入れない雰囲気ですが(ローカル感漂ってます)。

ドアを開けると、明るい店員さんが笑顔で迎えてくれます。

昭和レトロな雰囲気を味わえる、美味しい洋食屋さんです。

みなさまも是非足を運んでみてください!!!

 

—————————————————————

 

お蔭様で、2018年の撮影全て終了しましたー!

また来年、頑張ります!

お気軽にお問合せをお待ちしております(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です