スイーツ ヒトリゴト

Merry Christmas!

今日は12月25日。

Christmasですね!!!

でも、なんでだろう?

既に終わった感がハンパないのは(笑)

 

写真のケーキは水戸市堀町にあります木の葉ずくさんのケーキです。

我が家から近い&とっても美味しいので、行く頻度は高めです!

今年のクリスマスケーキは、ホールではなくカットで済ませました。

当日の気分で好きなカットケーキをチョイス。

でも、店内には5~6組のお客様がいらしたのですが、ホールケーキを受け取りにいらしてたのは1組のみ。

あとはみんなカットケーキを買ってました。

意外にカットケーキの需要は高い???

 

 

そんな訳で?我が家は3連休でクリスマスはやりつくしました~!!!

ので、本日中にクリスマスツリーは片付けちゃいます。

ばあばサンタが息子たちにSwitchを買ってくれたので、それはそれは大喜びでした~。

ママサンタは、言われるがままにソフトを買うのみ・・・。

当日のノルマ(宿題)が終わればゲームが出来る事にしたので、宿題がかなりのハイペースで進んでおります。

そんな平和な我が家でした~。

 

————————————————————————-

 

PHOTOCHROMEの年内の撮影は終了しております!

年明けの受付は随時しておりますので、お気軽にご連絡ください。

ギャラリーの内容をちょこちょこ変えてますので、お時間のある方は是非覗いて行ってくださいね。

今は、七五三の写真が多いかな~?

いろんなジャンルの写真を載せて行こうと思ってます。

どうぞ来年もよろしくお願いしまーす!!!

水戸で出張撮影をご希望される方は、是非PHOTOCHROMEひろさわさつきに~!!!

お問合せ、お待ちしております(*^_^*)

 

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼ毎日更新しております。

よろしければそちらも見てくださいね。

PHOTOCHROMEのインスタグラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です