七五三 撮影日記

笠間稲荷神社de W七五三

2018年も、もうすぐ終わりですねー・・・。

いやー、1年早かったなぁ。

こんなに早く感じる1年は、今までで初かも?!

そんな物思いにふけっているPHOTOCHROMEひろさわさつきです。

今年も1年本当にお世話になりました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

そんな今年最後の締めくくりにご紹介させていただくお写真は、はるくんとゆあちゃんのW七五三。

2人がかわいいのは言うまでも無く、パパとママもモデルさんみたいなんだなー。

ご覧ください(*^_^*)

 

——————————————-

 

11月の笠間稲荷神社。

菊祭りの期間、真っただ中!

・・・そんな事はすっかり忘れていた私たち(笑)

人であふれる笠間稲荷神社で七五三の撮影をしてきましたー!!!!

 

まぁ本当にスゴイ人で・・・。

境内の本殿前ではまともに撮れず(笑)

境内の外、緑あふれる道路沿いでまずはパシャリ!!!

 

 

2人とも、それはそれは素敵な笑顔!

「スタジオでは全然笑ってくれなくて・・・」

それが今回、出張撮影を選んでくださった理由なのですが!!!

本当にスタジオで笑わなかったの?と疑問に思えてくるほどの、素敵な笑顔連発♪

 

 

はるくんとゆあちゃんのママ!!!

もー、逢った瞬間に私がときめいちゃうくらいの美人さん!!!

子供達のかわいさと、ママの美しさに胸がドキドキ(笑)

 

 

そして、パパもイケメン!!!

もー、何だ~この完璧すぎる家族はー(笑)

絵になり過ぎて、ビックリです。

 

 

しかも、はるくんもゆあちゃんも、ただかわいいだけじゃない!!!

やるときはやってくれる。

こんな表情とか~・・・。

 

 

気付くと普通に変顔もしてくれるし(笑)

サービス精神旺盛!!

100点満点のモデルさんです(*^_^*)

 

 

冒頭のこちらの写真も。

人混みで写真撮るの嫌だよーって・・・。

もう疲れたよー!!!

で、この表情(笑)

なかなか出来ない、役者だな~。

 

 

からのー、特濃ポタージュ休憩。

冷えて疲れた身体にはコレだよねー。

私も大好きです♪

 

 

そしてこの後は、あまりに笠間稲荷が込んでいるので、井筒屋の方へ移動する事に。

井筒屋も菊まつりの別会場になっていたのです。

笠間稲荷に行く際に井筒屋の前と通ると、すごーく素敵な雰囲気だったんですよねー(*^_^*)

・・・笠間稲荷神社から徒歩数分です!

 

 

特濃ポタージュで元気になったかに見えたはるくんですが!!!

やっぱり慣れない和装で疲れていたみたい・・・。

どんどん表情がしょんぼりと(笑)

 

 

しまいには座り込み、捨てられた子犬のような表情に・・・。

それはそれで、かわいいんだけどね!

 

 

ゆあちゃんも疲れてるー!!!

でもそこはお姉ちゃん。

ちゃんと最後まで歩きました♪

えらいよー!!!

 

 

はるくんは・・・と言うと。

パパに担がれてるー。

パパ、かっこいー!!!

 

 

パパ、ありがとうーって甘えてるのかな?

と、思ったら、してやったりの表情!

歌舞伎役者みたい(笑)

 

 

井筒屋の信号前で担がれる人発見♪

なかなか無い光景(笑)

 

 

井筒屋の中には、たくさんの出店が出てましたー。

そこでお稲荷さんを食べたはるくんとゆあちゃん。

また元気になってくれました♪

 

 

ラストは、菊まつりな雰囲気でパシャリ。

ちょっと表情は疲れてるけど・・・でも慣れない着物で本当に頑張ってくれました!

ありがとう、はるくん、ゆあちゃん。

本当にかわいいお二人でした。

あ、パパとママも、ね。

超絶美人さん&イケメン!!!

私も心から楽しい撮影でした~(*^_^*)

 

———————————————-

 

こんな感じで、七五三はとにかく楽しく!

お子様が飽きないように、楽しく撮影させていただいております。

途中休憩ウェルカムです(*^_^*)

おやつを食べてても七五三ですから♪

その瞬間も思い出の1ページ。

スタジオのようなかっちりしたポーズも、勿論撮らせていただきますよー。

からの~ジュアルないつもの笑顔!

「こんな写真を撮って欲しいんです」な、リクエストがあれば何でも言ってください。

小物の持参も勿論OKです。

 

 

まずは、何でもお気軽にお問い合わせください。

楽しい思い出を一緒に作りましょう♪

撮影のご予約は随時受け付けております。

 

インスタはほぼほぼ毎日更新しております→PHOTOCHROMEのインスタグラム

 

 

2019年もPHOTOCHROMEをよろしくお願いいたします!!!

PHOTOCHROME ひろさわ さつき

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です