キッズ&ベビー 撮影日記

茨城県立歴史館

お正月休みもあけ、すっかり平常運転の日々ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

PHOTOCHROMEひろさわさつきです。!!!!

 

今は既に2019年ですが、繁忙期の2018年秋にたくさんの写真を撮らせていただきました。

その写真を少しずつご紹介していきたいと思います(*^_^*)

 

まずは、茨城県立歴史館!

言わずと知れた、水戸の銀杏並木の名所です♪

このフォトジェニックスポットで、仲良しママ6人グループwith Babyの撮影をさせていただきましたー。

 

 

素敵な銀杏並木に、Babyちゃんたちも大喜び!

・・・だったに違いない(笑)

 

 

Babyちゃんはもちろんかわいいけれど、ママもみんなかわいかった♪

子育てで疲れてるハズなのに、そんな事を微塵も感じさせない笑顔。

さすがです!!!

 

 

私はもっと疲れてたなー(笑)

夜泣きがひどくて、卒乳するまでは毎日ヘロヘロだったのを思い出します。

家事も育児も笑顔でこなす、そんなみなさまに頭が下がります。

 

 

小さくても個性がしっかり。

でも1つ共通して言えるのは・・・みんなママが大好き♪

ちょっとでもママと離れるとギャン泣き~。

 

 

銀杏の上に座らせた途端にギャン泣きしてたなー。

でもそんな泣き顔もかわいかった・・・。

 

 

みんなこのまますくすく成長して欲しいなー!

本当にこの笑顔には癒される・・・。

 

————————————————————

 

この撮影での出会いをキッカケに、こちらの仲良しママさんグループには、出張写真教室もやらせていただいたのです!

その模様は、また後程ご紹介させていただきます(*^_^*)

 

こんな感じで、仲良しグループの撮影も承っております。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

今年も撮影がんばるぞー!!!

エイエイオー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です