写真教室

2019年初の写真教室を開催しました!

2019年になって、初の写真教室を開催しましたー!

場所はひたちなか市にある笠松運動公園。

何故こちらを選んだかと言うと・・・ランチにcafeakissaに行きたかったから(笑)

お友達の営むcafeakissa、店構えもお料理も最高に素敵なんです♪

あきちゃんが貸切でOKと言ってくれたので、お店のオープンに合わせて、午前中に笠松運動公園で撮影してきました♪

 

今回も、モデルさんにお願いして来てもらいましたー!

 

 

と言っても、こちらは一般の方で、プロのモデルさんではありません。

 

 

でも、本当に上手で素敵で美人さんで・・・。

 

 

私は1日に何回、かわいい~!すてきー!と叫んだ事でしょう(笑)

 

 

その言葉に照れるゆみちゃんが、またかわいかった(オッサンか!)。

今回はモデルさんでご参加いただきましたが、次回はカメラ持参で撮りまくってくれるそう!

 

 

あ、ゆみちゃんと一緒にモデルになってくれた方がもう1人!

トモカさーん♪→トモカさんはリアル生徒さんです

おしゃれさんでスタイルが良くて、そのかわいい笑顔に惚れてまうやろー♪

2人が歩く姿は本当に何かのロケのようでした。

こんなたくさんの素敵女子に囲まれて私は幸せです(笑)

 

 

その後は、akissaに移動してランチ!

素敵な雰囲気とお料理をいただきました(*^_^*)

 

 

みんなでインスタのアカウントを交換して、お互いの写真を見ながら楽しくおしゃべり。

意外に家が近かったり、仕事で関わりがあったりと、話も弾みました♪

 

 

共通の趣味の仲間がいるって、本当に楽しいですよね♪

これからも何面白いイベントを考えて開催していきますので、是非遊びに来てください。

 

 

あきちゃーん、大人数で押しかけちゃってごめんなさーい。

お料理もスイーツもコーヒーも、みんな美味しかったです。

また遊びに行くねー!!!

 

 

今回は8名のみなさんにご参加いただきました!

ちなみに、こちら↑の写真は、ご参加いただいたHさんが撮影してくださったもの。

私、写真あんまり撮って無くて(楽しくてキャッキャし過ぎました、スミマセン)。

Hさん、お写真のご提供ありがとうございましたー♪

 

笑いの絶えない、本当に楽しい教室でした。

ご参加いただき、心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたー!!!

 

—————————————

 

次回は2月12日(火)!

興味のある方はお気軽に お問合せフォームからご連絡ください。

みなさまのご参加を心からお待ちしております♪

 

photochromeのインスタグラムもチェックしてくださいね~!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です