カフェ巡り ヒトリゴト 写真教室

ToMecca(トゥーメッカ)

こんにちはー!

もう3月ですね・・・早いなぁ。

あっという間に花粉症の季節(笑)

既に花粉に苦しめられているPHOTOCHROMEのひろさわさつきです。

みなさんは花粉症大丈夫ですか?

今年は飛散量が多いらしいですよね。

私は耳鼻科から薬をもらって飲んでいるのに苦しいです(^_^;)

まぁ、私の花粉症苦しいネタはこの辺にしておいて・・・。

 

———————————————–

 

今日はまた?ランチネタです(笑)

美味しいお店のご紹介~。

水戸市西原にあるToMecca(トゥーメッカ)さん。

アメリカンな雰囲気がたまらない!!!

 

見てください、この写真↓

やばくないですかー???

こちらはフィリーチーズステーキと言う、アメリカはフィラデルフィア発祥のサンドです。

 

 

炒めた牛肉とたまねぎにメルティチーズ!!!

このとろーり感がたまらない~!!!

オーナーの今さん自らテーブルに来てパフォーマンスしてくれます。

 

 

断面もヤバシ。

そしてボリュームも半端ない!!!

男性でも納得の量です(*^_^*)

 

 

お店の名前の入った人気メニュー、トゥーメッカバーガー。

これまた断面にノックアウト!!!

口を開けるのが大変です(笑)

アゴが外れる覚悟で食べてください♪

 

 

ブリトーも~!!!

こんな大きなブリトー見たこと無いし(笑)

コンビニによく売ってるブリトーと比べないでくださいね。

度肝を抜かれるサイズです。

 

 

そんなアメリカンサイズのメニューにレミちゃんも夢中!

もりもり食べてましたー。

 

 

美味しい~!の笑顔がたまらない♪

そうそう、こんなアメリカンなお店ですが、キッズプレートもあるんです!!!

500円?550円?どっちかだった(笑)

お子様連れもウェルカムですので、是非~。

 

 

とーってもアメリカンな雰囲気。

そこにいるだけでワクワクしちゃいます(*^_^*)

 

 

そんなToMeccaさんで、4月17日(水)に写真教室を開催させていただきます!!!

と、告知をしたかったのですが~。

インスタの告知のみで満席になってしまいました(^_^;)

またリクエストがあれば開催いたしますので、お気軽にご連絡ください。

写真教室の様子は、後程ご紹介させていただきます!

 

ではでは、花粉症に負けずに頑張りましょう♪

 

インスタはほぼほぼ毎日更新してますので、是非チェックしてくださいねー♪

PHOTOCHROMEのインスタグラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です