プロフィール 撮影日記

PROFILE!

今日はあいにくの雨!

でもあまり最近、そこまで雨降ってないですよね???

梅雨入りしてないのかな???

と、お天気がとっても気になるこの季節。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?PHOTOCHROMEの廣澤さつきです。

出張撮影は、お天気にかな左右されるので、1日に何回もスマホで天気予報をチェックしています!

雨が降らないのも困るけど、屋外で撮影の日は晴れて欲しいな~・・・。

 

————————————————-

 

さて、今日は男性プロフィール写真のご紹介をさせていただきます。

やはり私が女性だから?女性からの撮影依頼の方が多くいただいております。

最近は女性で起業される方が多いですからね~!!!

自宅やオフィスでの撮影も、同じ女性の方が気を使わないからかな~と自己分析。

しかし、PHOTOCHROMEは男性でも女性でもウェルカム♪

どこへでも撮影にお邪魔させていただくのでお気軽にご連絡ください。

 

あ、話が脱線しましたが。

この日は、茨城県民なら誰でも知ってるあの大学へ!!!

先生の研究室でプロフィール写真の撮影をさせていただきました(*^_^*)

 

 

売れっ子の先生は、全国各地を講演会で飛び回っています!!!

各種メディアにも多数紹介されていて・・・。

その際にプロフィール写真の提示を求められる事が多いそうです。

さすが~!!!

 

 

と言う訳で、先生のかっこよさを生かしつつ、先生らしさがより際立つ?お写真を撮らせていただきました。

いや、私の言い回しが何かおかしい!!!

本当に素晴らしい先生なんです(笑)

撮影しながら先生の日常についていろいろお話を聞いていると、本当に忙しくて大変なんだな~と改めて・・・。

 

あ、先生の研究室がオシャレ過ぎてビックリ。

研究室も、こんな風にアレンジ出来るんだな~、やっぱりセンスなんだな~としみじみ思いました。

そしてそして、大きなMacが際立ってた!

私が欲しい!!!

 

楽しい時間はあっという間。

撮影のご依頼をいただき、本当にありがとうございました。

先生のお写真を、いろんなところで拝見出来るのを楽しみにしております♪

 

——————————————————–

 

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼ毎日更新中!

是非そちらもご覧ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です