イベント 撮影会 撮影日記

月1撮影会!

台風が近づいてますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家はお盆前にディズニーシーに行ったくらいで、その後は特に遠出をする事もなくマッタリ過ごしております。

・・・息子たちの宿題がなかなか終わらない(^_^;)

何で今って、こんなに宿題が多いんでしょうね。

夏休みの宿題って、親の負担感がハンパ無い(笑)

 

——————————————————-

 

そんな訳で、息子が宿題をやっている間、私もブログを更新中!

まだブログでは一度もUPしてなかった、撮影会ネタを♪

 

茨城県初のアニヴァーサリープランナーmorehappyの西澤千春さんと、毎月第1火曜日(都合により変更の場合もアリ)に、撮影会をやってます!

場所は茨城県那珂市のポエムガーデンハウスさん。

アニヴァーサリープランナーって何?と、思われる方もいらっしゃると思いますが!!!

大切な記念日をより素敵になるよう飾りつけや、空間創りをお手伝いするお仕事です。

CHIHARUさんのHPを見ていただけるとわかりやすいので、できたてほやほやのmorehappyのHPを是非ご覧ください(*^_^*)

 

 

こんな素敵なフォトブースを作ってくれるCHIHARUさん!

私も毎回「今月はどんなんだろう?」と、楽しみでなりません♪

 

 

かわいい子供達が、さらにかわいくなっちゃいます♪

 

 

フォトブースは、お子様だけではなく、わんちゃんもOK!

 

 

モデルハウスやフォトブースで暴れないよー!

うちの子は大丈夫!と言う方は、是非遊びに来てくださーい。

 

 

本当にかわいい!!!

常連さんの、ちゃまめちゃん。

一度も勝手にブースから出る事はありませんでした。

 

 

撮影会の2~3週間くらい前には、翌月のブース見本とともに告知をさせていただきますので(今まではインスタのみ)、撮影してみたーいと言う方はお気軽にご連絡ください。

こちらのグレーバックのフォトブースは7月開催時のものです。

 

 

「うちの子、ずっとフォトブースに入っていられるかしら?」と、不安な方もいらっしゃるはず。

もしも、どーしてもフォトブースに入ってくれなかったとしても・・・

 

 

フォトブース以外の場所で、撮影させていただきます。

ポエムさんのモデルハウスは、とにかくオシャレ♪

どこでとっても素敵になっちゃうんです!!!

折角来ていただいたのに、お子様のご機嫌の問題で全然写真が撮れなかった!と言う事はありませんので、ご安心ください。

 

 

こちらの笑顔がとってもかわいいゆわちゃん。

フォトブースだと全然笑ってくれなかったんです。

でも、フォトブースを出ると・・・こんな笑顔で走り回ってました(^_^;)

 

 

場所見知りをするお子さんもたくさんいらっしゃいます。

その辺は臨機応変に対応させていただいております!!!

 

 

これからはなるべく、こちらでも告知を出していきたいと思ってまーす!

PHOTOCHROMEひろさわさつきに、お試しで写真を撮ってもらいたい!と言う方は、是非遊びに来てください。

10時~15時の間、20分単位で撮影。

カメラマンセレクトの15カットお渡しで5,000円の特別価格です(ダウンロード形式)。

全カット購入も可能です。

 

来月は9月3日(火)の10時から!!

そろそろ詳細な告知を出しまーす。

9月3日(火)なら行けるよーと言う方は、告知前ですが是非ご連絡をお待ちしております♪

 

 

—————————————————–

 

撮影会の告知など、インスタはほぼ毎日更新中!

是非インスタも見てくださいねー。

PHOTOCHROMEのインスタ

 

 

さ、今日も息子の宿題をやらせるために頑張ります(笑)

みなさんも楽しいお盆休みを~!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です