写真教室

2019年9月10日(火)写真教室開催のお知らせ

もうすぐ夏休みも終わり~!!!

小学生の息子2人を学童に入れていない私ににとって、夏休みは本当に長い1か月です。

オデカケなど出来て楽しいのはもちろんありますが・・・やはり大変^_^;

1日中ごはんを作っているような気持になってしまいます。

水戸市は8月27日(火)が始業式で給食も開始!!!

ありがたや~。

 

———————————————

 

そんな訳で、PHOTOCHROMEひろさわさつき、来週火曜日から通常運転に戻ります!

残暑に負けずに頑張ります。

そんなこんなで早速告知!!!

 

夏も終わり・・・スポーツの秋!!

運動会や体育祭、スポーツ写真を撮る機会も増えてきます。

動く被写体を撮る練習してみませんか???

今回は動く被写体+大人な雰囲気なcafeでの撮影もできまーす!

老若男女問わず、どなたでもご参加いただけます♪

男性ウェルカム!!!

お気軽に~!!!

 

………………………………………..

~カフェもスポーツも!写真教室~

日にち:2019年9月10日(火)

時 間:10時~15時くらい

場 所:セントラルパークカフェ(水戸済生会病院近く)→ 大塚池公園

参加費:3,000円(ランチ代別途)

定 員:7名(残席1)

内 容:

◇セントラルパークカフェで基本的な事を学んでからのランチ撮影!

◇大塚池公園で動く被写体を撮る!

………………………………………..

 

参加ご希望の方は、お問い合わせページからお願いします!

その際に・・・

 

①お名前(フルネーム)

②連絡先(住所・携帯番号)

③お使いのカメラとレンズ

④普段主に撮影しているもの(風景・子供・お料理など)

 

を、教えてください!!

こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

今はカメラを持っていないけれど、これから買いたい!興味がある!と言う方のご参加もお待ちしております。

台数に限りはありますが、カメラをお貸しすることも出来ます。

また、普段は絞り優先で撮影しているけれど、これからマニュアルモードにチャレンジしたいという方も是非!

まずはお気軽にお問い合わせください。

※ カメラの操作が不安な方は、説明書をお持ちください。

写真教室の内容としては、初中級者向けとなっております。

 

その他、疑問点はお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご連絡お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です