カフェ巡り ヒトリゴト

今日から9月!

早いもので、今日から9月!

夏も終わりです・・・。

涼しくなってきたのが嬉しくてたまらないPHOTOCHROMEひろさわさつきです!

 

今年の夏は本当に暑かった・・・。

暑くて、あまり出かけられなかったなぁ^_^;

という訳で、夏の間、あまり身体を動かさなかったので、体力ヤバイです。

これからの運動会・体育祭・国体シーズンを乗り切れるのか???

それだけが心配です。

とりあえず、これからウォーキング行ってきます→気休め?

 

————————————————————–

 

夏の間に出かけたネタなんかをブログで紹介していけたら・・・と思っていたのに。

9月になっちゃったので、お蔵入りかも?(笑)

もっと早くやっておけば良かった^_^;

 

 

昭和レトロな雰囲気のこちらは、秋元珈琲焙煎所

コーヒー好きなお仲間とふらーっと訪れました。

 

 

オーナーさんのおばあちゃんのおうちだったところを、店舗として利用しているそうです。

確かに~、お盆におばあちゃんの家に遊びに来た雰囲気!!!

 

 

野菜の直売もしてました(笑)

やっぱり、こうでなくっちゃ♪

 

 

3人で、コーヒーを3杯ずつ試飲させていただきました。

違いが明確にわかる!!!

豆と淹れ方によって、こうも違うものか~と改めて痛感しました。

 

 

本当に素敵な店内。

是非みなさんにも足を運んでいただきたいです!!!

 

と、出かける時は必ずカメラ持っていきます!

とりあえず、ステキなところを見つけると撮っちゃいます→カフェや店舗が多いですが(笑)

あんまり風景って撮らないんですよね・・・食べ物ばっかり。

あといろんな建築物が好きですね。

古い建物とか、神社仏閣なんかも。

頻度はかなり低いとは思いますが、そんなオデカケ記事も書いていきたいと思ってます!!!

 

—————————————————————

 

七五三の受付もまだまだしてますよー!!!

平日でしたらお日にちをお選びいただけます。

土日祝日は空いている日が減ってきていますのでお早めにお問い合わせください。

水戸市近郊・・・いや、茨城県内で出張撮影をお考えでしたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いしまーす!!!

 

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼ毎日更新中!

是非そちらも見てくださいね♪

PHOTOCHROMEのインスタ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です