七五三 撮影日記

七五三2019

お久しぶりでーす!

PHOTOCHROMEひろさわさつきです。

前回、ブログを更新したのが9/1!

「今日から9月!」と言うタイトルでした。

そして今日は・・・既に11月25日^_^;

放置しっぱなし・・・スミマセン。

慌ただしさを言い訳に、更新していませんでした。

でも元気に生きています!

これから徐々に、今年撮影させていただいたき尚且つ見本使用をOKしていただいたお客様の七五三写真をご紹介させていただきます!!!!

 

——————————————-

 

トップバッターは、それはそれはお姫様のようにかわいかったひなのちゃん♪

つくばみらい市にある板橋不動尊にお邪魔しました。

もーかわいくてかわいくて、キュンキュンしまくり!

でも、時折見せる子供らしい表情もかわいい!

そして、おばあちゃまがオシャレ~!!

こちらのツーショット写真が私のお気に入りです。

 

 

ひなのちゃんの愛されっぷりを随所に感じる撮影でした!!!

 

 

おみくじをひいたら、この表情!

 

 

目がきらっきら輝いていて、いろんなものに興味津々。

そんなひなのちゃんの行動に釘づけでした(笑)

 

 

赤い衣装も似合ってる~。

板橋不動尊の雰囲気に、すっかり馴染んでいました。

 

 

ご祈祷後にいただける記念品。

昔ながらの風車も素敵でした。

 

 

そうそう、クレヨンと塗り絵もついてくるんですよー。

早速、ひなのちゃんは遊んでました(笑)

 

 

最後は疲れてパパ抱っこ~。

これが3歳さんらしくていいんだよなーと、個人的には思っています。

パパに抱っこされて安心するひなのちゃん、かわいかった。

・・・この記事だけで、かわいいって何回使っただろう?(笑)

でもそれくらい本当にかわいかったです。

 

はじめましての板橋不動尊も、とっても厳かで素晴らしいところでした!

関東三大不動尊の一つで、国指定重要文化財の「本尊不動明王両童子」が祀られています。

また茨城県指定有形文化財の「大本堂」「三重塔」「桜門」が有名です。

こちらが三重塔!

是非みなさんも足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三撮影は、1年中随時受付中!

いつでも承ります!

お気軽にご連絡ください。

シーズンの10月~11月よりも、それ以外の季節の方が空いていて撮りやすいです!

前撮り後撮り関係ないです(笑)

楽しく撮影しましょう~!!!!

 

ただいま、自前の番傘が壊れてしまって、新しいものを捜索中。

なるべく早く、購入しますのでしばらくお待ちください(笑)

 

———————————————

 

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!

いや、最近は1~2日に1回かな。

でもマメに更新しておりますので、是非そちらも見てくださーい。

これからもPHOTOCHROMEをよろしくお願いします♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です