News

2019年12月4日(水)写真教室開催します!

2019年12月4日(水)に写真教室を開催します!

あと1週間しかないじゃないかーと言う突っ込みは無しでお願いします(笑)

こちらでの告知が遅くて本当に申し訳ありません。

インスタでは早々告知を出していたのですが・・・。

もしもこのブログを偶然にも見かけて、尚且つその日は空いてるよーと言う方いらしたら、お気軽にご連絡ください(笑)

 

 

場所は、水戸市酒門町にあるステキ過ぎるBIZARRE . B. Works

オーナーSACHIYOさんがカッコいい上に作品もめちゃくちゃカッコいい。

その空間も素敵過ぎるっ。

全部SACHIYOさんがリノベーションされてます。

床から壁から庭から、全て!!!

 

 

作る作品も、もちろん全てオリジナル。

どこからそんな発想が出てくるのー?と、日々感心しまくりです。

そんな素敵空間&作品を、撮りまくっていただく写真教室です!!!

 

 

今回は特別にスマホ枠をご用意しました!!

11:00〜はスマホで撮影している方のための時間枠です(それ以外の時間帯は一眼カメラ対象です)。

普段スマホでしか撮らないよー、でもどう撮ったらいいか全然わからない~と言う方はお気軽にお申込みください。

スマホ教室に次があるかどうかは気分次第(笑)

 

1枠・3人ずつの少人数制!

ステキな空間を撮りまくりましょう〜

当日は、パン屋青りんごさんの、パンの販売もあります。

パンだけでも買いに来てくださーい。

 

——–informatioon——-

〜Bizarre. B. Works de 写真教室〜

日にち:‪12月4日(水)

時間:‪10:00~15:00の60分間隔

場所:‪水戸市酒門町1965-2

料金:1人2,500円

———————-——-

.

10:00〜11:00 満席

11:00〜12:00 スマホ枠

12:00〜13:00 ○

13:00〜14:00 ○

14:00〜15:00 満席

15:00〜16:00 残2

 

 

□ お1人のお申し込みしか無くてもレッスン決行します(その際はマンツーマンになります)

□ お1人様はもちろん、お友達同士でのお申し込みも大歓迎→お車の乗り合わせにご協力をお願いします

□ お申し込みいただいた方(グループ)に合わせた内容でレッスンを進めさせていただきます。

□ 一眼レフ・ミラーレス所有者はもちろん、これからカメラを買いたい!と言う方のご参加もOK!

台数に限りはありますが、カメラの貸し出しも可能です。

□ 初中級者向けの写真教室です!

□ ほぼ座学はありません!実践重視です!

□ これからマニュアルモードをマスターしたい方も是非!

 

インスタのメッセージor HPのお問い合わせからお申し込みください。

2日経っても返信が無い場合は、メールがはじかれていたり気づいていない場合があるので、再度ご連絡をいただけると助かります。

 

 

実際の店舗で、どう撮ればいいのか、一緒に撮りながら楽しくやっていきたいと思いまーす。

本当に堅苦しい教室ではないので、お1人様でもお気軽にいらしてください!!!

迷っているかたもお気軽にお問い合わせくださいね~!!!

 

 

出張レッスンも随時受付中です!

また、こんな写真教室を開催してほしい!と言うリクエストもお気軽にお待ちしています。

とにかく楽しく!がモットー。

堅苦しくなくもっと身近に写真を楽しんでいただければと思っております(*^_^*)

 

———————————

 

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中。

こちらも是非ご覧ください♪

 

カテゴリー: News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です