イベント 撮影会

撮影会、やってます・・・①

明日から3月・・・。
でも何だかコロナウィルス騒動で季節感も無くなってる気がするのは私だけ?
イベントみんな中止だし。
不要不急の外出は控えてくださいだし。
・・・仕方がないですけどね。
一刻も早く事態が終息してくれるのを祈るばかりです。


そんな訳で、自宅にいるときはなるべくブログを更新していこうと心に決めたPHOTOCHROMEひろさわさつきです!
かわいい子供たちを紹介していきたいと思います♪


もうすぐひな祭り!
というわけで、まずはひな祭り撮影会の時の写真をご紹介。
何気に、HPやブログで紹介しきれてない写真もたくさんあるんです(^-^;
そういう写真も掘り起こしてどんどんご紹介させていただきたいと思ってます。

トップバッターは、カリンちゃん!
ハーフかと思いきや、純日本人というからびっくりです。
ママはどこへ行っても「ハーフですよね?」って聞かれるらしいですが・・・そりゃそうですよね。
こんなに顔が整ってる美人さん。
ハーフにしか見えない!!!


前回参加してくれた時はまだ歩けなかったのに~。
すたすた歩くかりんちゃんの姿に、成長を感じずにはいられませんでした。
かわいいって何度叫んだことか・・・。


こちらもイツメンのみちかちゃん。
もー、かわいくて毎回メロメロです。
ぷくぷくの白い肌に触りたくてたまらない(笑)



少し前、近所のショッピングモールでみちかちゃんファミリーに遭遇した事があったのですが!
とっさに「みちかちゃん!」と叫んでました(笑)
ママの名前を呼べばよかったんですが・・・とっさに出てきたのが「みちか」だったんです(^-^;
いつもみちかちゃんの名前を呼んでるので、こういう時にもみちかとしか出てこないという(笑)
どこで会ってもかわいかった!!!
・・・かなりの余談でしたね。


ゆわちゃんもー!!!
カメラを向けるとなかなか笑えないけど・・・
走ってるときは笑顔(笑)
自然な表情が1番♪
これからも、走り回るゆわちゃんを撮り続けたい(#^^#)


はるかちゃん!!!
2度目の参戦で、このモデルっぷり。
いや、初回から素晴らしかったな(笑)
魅せ方をちゃんとわかってる。
女の子ってすごいなーと思わずにはいられません。


我が家には女の子がいないから・・・。
女の子って大人だな~ってしみじみと思います。


はじめましてのなのはちゃん。
最初は泣いて大変だったけど、だんだん落ち着いてくれました♪
きょとんとした表情がかわいい~!!!


と、ひな祭り撮影会だったので、参加者は全員女の子でした。
とても華やかな1日!!

子供の日の時には、たくさんの男の子に会えるかな?
ブースの見本が出来たら、またご紹介させていただきます♪

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中。
是非、インスタの見てくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です