News 撮影会

撮影会自粛のお知らせ

気づけば、あっという間に4月!
コロナウィルスによる諸々の影響が出ておりますが、 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
PHOTOCHROMEのひろさわさつきです。

今日は撮影会についてのお知らせです。


月に1回は開催してきた、アニヴァーサリープランナーmorehappyのCHIHARUさんとのコラボ撮影会。
5月まで開催を自粛させていただく事になりました。

みなさんにお会いしたいのは山々ですが・・・
安心して撮影会を開催出来るまで待とう!という結論に至りました。

我が子の通う小学校も、4/22(水)までの臨時休校も決定しております。
その後の状況についても、予断を許さない状況です。
そんな時に、果たして撮影会をやっていていいのか・・・と。

今は静かにコロナ騒動が過ぎ去るのを待つ・・・そう、結論を出しました。
騒動が落ち着いたら、今まで同様、いや今まで以上にいろいろな楽しい事を企画していきたいと思っております!

自分たちに今できることは、とにかく静かに過ごす事。
コロナがいなくなるのを、待つ事だけです。
医療従事者の方々が頑張ってくれています!
自分が感染しないように、そして広めないように・・・。
今まで通りの日常が戻ってくることを、祈るばかりです。


撮影会の再開が決まり次第、ご連絡させていただきます。
その時は、またよろしくお願いします!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です