広告・WEB用 撮影日記

麺処 諭吉

こんにちは!
あっという間に4月も終わり。
今月はいっぱいブログを更新しようと思ってたのに、結局・・・。
5月は頑張ります!!!→本当に?

新型コロナウィルスがここまで猛威が振るうとは夢にも思わず、私自身これからどうなるのかな?と不安に思いつつ。
今出来ることをやろうと、前向きに過ごす日々です。


さてそんな中、三密に気を付けて麺処諭吉さんの撮影をさせていただきました。
店長であり船長であり社長でもある古久保さんがイケメン過ぎて・・・


もはや、佐藤健にしか見えませんでした(笑)

そして、古久保さん以外のスタッフもみなさんイケメン!!!
笑顔がステキ!
スタッフ撮影も、とーってもスムーズに進みました。


実は諭吉さん、2020年4月27日から出前を始めたのです!
テイクアウトはもちろん、出前ですよ、出前!!!
詳細はお店のインスタやTwitterなどからご確認ください。
メニューや詳細も記載されております。
(注文はLINEからのみになりますので、お電話では注文しないでくださいね!)


こちらが、出前&テイクアウト用の容器に入った「白味噌ラーメン」。
スープと麺が別々に届くので伸びる心配がありません!
本当においしいので、みなさんも是非!!!

実は諭吉さん、我が家から徒歩で行けるのです。
普段から家族や1人でふら~っとお邪魔してました。
これからもよろしくお願いします!!!

あ、1番最初の写真は、撮影後にスタッフみんなでおいしくいただいたオフショットです(笑)

————————————————————


PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
是非インスタにも遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です