撮影会 撮影日記

大塚池 de 撮影会!

やっと6月!
何となく、日常を取り戻しつつある?かな???
うちの息子たちも、今日から分散ではなく、クラス全員が登校するようになりました~・・・まだ給食は出ませんが(午前中授業)。
来週から給食も出て、やっと通常授業になります!
長かった・・・。

でも息子と過ごした約3か月間、何だかいい思い出です。
だって、こんなに密な時間、きっともう一生無いと思うので。
自分の部屋にこもる事もなく、リビングでずっと一緒に過ごしました!
小学生じゃなくて、中高生だったら、間違いなく部屋にこもってるでしょうからねぇ・・・。
3食ごはんを作るのは大変でしたが、家族の絆の大切さも感じる事が出来た3か月でした♪


家族の絆???
と言えば!!!
大塚池公園で、たくさんの家族写真を撮らせていただきました(笑)


PHOTOCHROME初の試み、大塚池公園で撮影会を開催しましたー!
どうなる事かと思いましたが、お天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今日は、見本使用許可をいただいた2家族のお写真をご紹介させていただきます!


タイトルの写真にも使わせていただいている、こちらの素敵ファミリー。
娘ちゃんの1歳記念に「夕方の雰囲気で撮って欲しい」と言う事で、一番最後の枠でお申込みいただきました。
その時間のチョイスが素晴らしい・・・。


温かい雰囲気で、いろんなお写真を撮らせていただきました!


Mちゃんは、お外で一人座りするのは初だったそうで!!!
芝生、葉っぱ、棒(笑)
自然に興味津々!!!
その様子が可愛すぎて、キュンキュンしまくりでした。


もう、誘拐したいレベルです(笑)
こんな娘が、欲しい!!!


歩き始めたら、さらにかわいいんだろうな~。
ぽてぽて歩きを見てみたーい!!!
とにかく癒されまくりのひと時でした♪


お次は、かわいいかわいいコウタロウくん♪
実は、1年半前に七五三の撮影もさせていただいているのです!
ギャラリーにその時の写真があるので是非ご覧ください。
成長ぶりがわかります(笑)
小学校1年生とは思えない身長・・・デカいよー!!!
うちの小3の次男とほぼ同じという(^-^;

今回コウタロウくんは、1年生の入学記念に!!
本当はもっと早く撮影させていただくハズだったのですが・・・コロナの影響で桜の頃の撮影が難しくなってしまい、今に至ります。
なので、ランドセルショットも!!!


相変わらずの素敵ファミリー!
やばいよー、この幸せオーラ。
何でこんなに温かい雰囲気なんだろう???
普段から仲良しなのが手に取るようにわかります。


パパさんがね~、めっちゃおもろくて最高なんですよ~(笑)
いつもにこにこしてて、人を引き寄せる力が半端ない!
魅力が溢れ出てます!!!


何も言わなくても、こんなコントを披露してくれて(笑)
それに乗っかるコウタロウくんも最高です!!!
本当にたくさん笑わせていただきました~!!!

その全てをにこやかに見つめるママの視線・・・母の偉大なる愛を感じずにはいらせませんでした。
やっぱり家族ってスバラシイ♪


と、そんな楽しい1日でした。
他のご参加いただいたみなさまにも心から感謝です。
本当にありがとうございました!!!

第2段の予定はしばらくありませんが(笑)
気が向いたら、また突然開催するかもしれませんので、その際はよろしくお願いしまーす。

その他の告知はこちらのブログとインスタでさせていただきます。
インスタはほぼほほぼ毎日更新中!
是非PHOTOCHROMEのインスタも見てくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です