撮影会

スマッシュケーキ撮影会

こんにちは~!!!
金曜日にナスのトゲが左手の人差し指に刺さり、どうしても抜けなくて・・・
4日経った今日、皮膚科で抜いてもらってきたひろさわさつきです(笑)

放っておけば抜けるだろうと思っていたら、どんどん深くなっていって。
もう触るだけで痛いレベルになってしまったんです(^-^;

ナスのトゲをバカにしてはいけませんね。

はい、余談が長くなりましたが!
アニヴァーサリープランナー・more happyのCHIHARUさんとのスマッシュケーキ撮影会、無事に6月から再開しましたー。


再開と同時に、募集枠が全部埋まるというミラクル。
本当に嬉しかったです。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
今日はその中の見本使用を了承いただいたお写真をご紹介させていただきます。


今回初めてご参加いただいた、さやちゃん!
何があっても動じない!
大物感が半端なかったです(笑)


最初は、ママにあーんしてもらわないと食べなかったのに・・・


段々、ワイルドに(笑)


鼻の穴、塞がれてますけど(笑)
呼吸、出来てますか???
・・・この後「ふん」ってクリームが抜けたのが面白過ぎました!


さやちゃん、慣れたら手がとまらなーい!!!
延々と食べてました(笑)


お着替えしても、止まらない(笑)
もー、本当にかわいいさやちゃんでした♪


こちらは、ミティーカ!
撮影会の常連メンバー。
いつもはニコニコのミティーカが、今日は泣いてる・・・どうして???
こんなに泣いてるミティーカ、みたことないよー!!!


途中でやっと泣き止んでは来たけれど。
なかなかいつものミティカスマイルが出てこない・・・。
ミティカの笑顔に会いたいー!!!


と、思っていたら!
スマッシュケーキが終わったら出ました(笑)
衣装が暑かったのかな???
やっといつもの笑顔が戻って嬉しい♪


フォトブース外では、常に笑顔でした(笑)
そんなもんだよねー!!!
撮影が終わると、ホっとするんだよね!!


お次は、1歳の時にスマッシュケーキが出来なかったからとお申込みいただいた2歳のまりあちゃん。
ママお手製のヘッドドレスがかわいい♪


2歳にもなると、やはり素手でスマッシュはしてくれず・・・
しっかりフォークを使って、上手にケーキを食べてくれました!
だよね~、普段手で食べたら怒られるもんね。
しっかりしてます!!!

みんなかわいくて、心から癒されました♪
本当に、ありがとうございました。
次回は、7月15日(水)に開催します。
興味のある方はお気軽にお問合せください。
ご連絡お待ちしております!!!


——————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
そちらも見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です