学校行事 撮影日記

気付いたら8月・・・

祝・梅雨明け!!!
やっと太陽が顔を出してくれましたー!!!
コインランドリーに通わなくて済むのが嬉しくてたまらないPHOTOCHROMEひろさわさつきです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか???

見返してみると、私ってば7月は1回もブログ更新してないんですね・・・
ヤバイ、月に最低3回は更新しようと思っていたのに。
今月は頑張ります!!!


7月は何だかんだと撮影が立て込んでいて、バタバタしておりました。
コロナ騒動で延期になっていた学校・幼稚園の行事予定がいっきに始まって・・・
高校野球や総体の代替試合もあったり・・・
体力が落ちてるところに、体力勝負の撮影が満載でした(笑)


宿泊学習やお泊り保育も、コロナの影響で泊まらないイベントになるところが多く・・・こんな風にカレーは作るものの、それを食べて、いろいろこなして帰るパターンがほとんどです。


みんなで作ったカレーは美味しいよね・・・
その余韻に浸りながらマッタリ過ごせればいいのに。


うちの長男も、今年の10月に宿泊学習がある年なんですが。
きっと、泊まる事はないんだろうなーと、母は思ってます(笑)
長男は残念がるだろうな・・・。


でもこうして、みんなで思い出作りに出かけられるだけ幸せなんだと思わないとダメですよね・・・。
世界的に今は大変な状況。
少しでも早くコロナが終息する事を祈るばかりです。


とは言いつつ、私も撮影はしております。
来年度の入園パンフレット、イベント、お宮参り、七五三、建築写真などなど。
ワークショップや写真教室も密には気を付けて、感染対策をして開催しております。
撮影のご依頼があれば、どこへでも飛んでいきます。
それなので、どんなジャンルの撮影でもお気軽にお問合せください。

と言う、近況報告的なブログでした(笑)
ご紹介出来ずに溜まっている写真も徐々にUPしていきたいと思います!

これからもPHOTOCHROMEをよろしくお願いしまーす!
PHOTOCHROMEのインスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です