建築写真 撮影日記

真夏の建築現場

正に酷暑・・・
35度を超える日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
寝る時は夜通し、朝起きて暑さを感じたら即エアコンを付ける日々。
じゃないと熱中症になっちゃう!!!
暑さにはめっぽう弱いPHOTOCHROMEひろさわさつきです。


そんな酷暑の日々でも、現場でお仕事をされている方はたくさんいらっしゃいます。
本当に頭が下がります・・・。

私は撮影で1時間ちょっと現場にお邪魔しただけなのに汗だくになりました。
ここに1日いるって本当に大変!!!


私が写真を撮っている間も、黙々と作業を続ける職人さんたち。
「そこにいると、ほこりになっちゃうぞ!」と、優しい気遣いまで・・・
いやいや、ここでずっとお仕事されてる方が大変ですよ~!!!
完成を待つ施主さんのために頑張る姿、本当に素敵です。


そこかしこに置いてある機材が、とってもかっこよく見える!


我が家は築13年を過ぎて、いろいろリフォームしなきゃいけないところが・・・
こんな新築の家を見ていると、羨ましくてたまりません(笑)
設計図を見ながらワクワクしていたあの頃に戻りたい !!!


こちらの家が完成したら、またお邪魔させていただく事になっています。
今から楽しみ!!!
やっぱり家って、いいですよね~♪

建築写真のご相談もお待ちしております!
新築マイホームで家族写真もお気軽に~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です