撮影会 撮影日記

夏も元気に撮影会!

お盆休みも今日まで!
息子たちの夏休みはあと1週間!
この酷暑が少しでも早く落ち着く事を祈るばかりなPHOTOCHROME廣澤さつきです。

昨日からおなかの調子が冴えなくて(^-^;
今日は温かいものを飲もうかな・・・


はい、余談はそれくらいにして・・・
こんな暑い日が続いていますが、月1のポエムガーデンハウスの撮影会は開催してまーす!!!
morehappy CHIHARUさんのフォトブースはいつ見ても素敵です。
今回のテーマはANIMAL♪
動物モチーフのフォトブースに、子供たちがたくさん遊びに来てくれました♪


元気な子供たちの写真を撮ってるだけで、パワーをもらえる~!!!
本当にかわいい~!!!
でもそんな子供たちを1日中追いかけまわしてるママは大変ですよね。
小学校高学年になると、ゲームばっかりしててそれも困るけど(^-^;


ソーシャルディスタンスは保ちつつ、私たちもマスクをして撮影させていただいてます!!!
エアコンつけつつ、ドアは定期的に開け放って換気もしています。
消毒液も常備してありますので、ご利用をお願いします。


この日は、我らがアイドル「ちゃまめ」ちゃんも遊びに来てくれました。
もー、相変わらず可愛すぎる。
何度かわいいって叫んだ事か・・・。


見てるだけで癒される・・・。
キラキラなお目々に吸い込まれそう。


そんなちゃまめに来月の見本モデルもお願いしました!
来月はブラウンモチーフの大人な雰囲気。
お子さまはもちろん、わんちゃんもウェルカムです!
2020年9月1日(火)10:00~
20分毎の完全入れ替え性です。
お申込みは、CHIHARUさんのHPからお願いします→eventのページに進むとお申込みが出来ます!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてま~す!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です