建築写真 撮影日記

新築マイホーム!

今まで暑くて困ってたのに・・・今度は急に涼しい!
一体、どうなってるんでしょうか???
台風はそれたはずなのに、お天気もイマイチだし。
早く秋晴れの空を見たいPHOTOCHROMEひろさわさつきです!


さて、最近はブログもそこそこ更新してるつもりでいたのですが・・・まだ今月は2度目だったんですね(^-^;
やっぱりスローペース・・・。
でもちゃんと更新していきます!!!

ではでは、早速!
今日はいつもお世話になっている、林住建さんの新築物件をご紹介させていただきます!!!


どどーんと吹き抜け&薪ストーブ。
誰もが憧れる白壁の素敵過ぎるマイホーム♪
先月末に開催された完成見学会には、たくさんの方にご来場いただいたそうです。
モデルハウス?と思うようなおうちですよね~。


見学会の次の日に、私も撮影にお邪魔させていただきました!
へぇ~の連続。
ステキと言わずにはいられない・・・。


階段も、職人さんによる世界に1つだけの作品!
こちらに合わせて作っていただいたそうです。
おっしゃれー!!!


大きな窓から光がたくさん入って、とにかく明るいっ!
そしてこんなにおしゃれなのに、家の性能もバッチリ。
8月なのにエアコン1台で家中が涼しい事にビックリしました。


シーリングファンもおしゃれー。
薪ストーブと質感が似ていて・・・トータルコーディネート?(笑)


こんなおうちでゆっくり過ごしたい・・・


やっぱり、家っていいな~!!!
と、改めて思った1日でした♪
林住建さんに興味を持った方は、是非HPをご覧くださいね~。

とっても楽しい撮影でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です