News 広告・WEB用

たまり場ぽぽ5周年記念パーティー

たまり場ぽぽさん、5周年記念ネタの続きです♪
今回は、5周年記念パーティーの様子をお届けします!!!


たまり場ぽぽの代表・早川愛さんのセンスが光る、素敵な5周年パーティーにお邪魔してきました~!!!
会場は、アジュールひたちなかウェディングヴィラ
いやー、素敵っ。
いろいろ、かわいい♪


披露宴会場なんて久しぶりだから、わくわくしちゃう♪


ゲストの方も多彩!!
市長から、ぽぽの広報部の方まで・・・老若男女問わず幅広い年齢層の方がいらっしゃってました!!!


かわいい広報部のキッズたち・・・


可愛すぎて、連れ去りたいレベル・・・


そんなパーティーのメインイベントは2つ!
ん、メインが2つって・・・表現おかしい?(笑)


まずは、愛さんの愛がたくさんの詰まったスライドショー!


本当に、子育て中のママを思ってぽぽを運営されているんだな~と、胸が熱くなりました・・・


そして、愛さんイチオシのピアノマンによる生演奏!!!


それはそれは、本当に素晴らしい演奏でした。
撮影を言い訳に、特等席で聞けて本当に幸せ・・・。


かわいい子供たちに美しいピアノの音色・・・
スペシャルなコラボイベントは、あっという間・・・
本当に楽しかった!!!
この素晴らしい時間を共有させていただけて、幸せです。
こんな私を呼んでいただいて、本当にありがとうございました♪

———————————————————————

コロナが少しでも早く落ち着いて、たまり場ぽぽに行きたいときにふら~っといつでも行けるようになったらいいな~と心から思いました。

私も心が疲れたら、愛さんに癒してもらいに遊びに行こうと思います(笑)
5周年、心からおめでとうございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です