News 撮影日記

海浜公園deエンゲージメントフォト

新年あけましておめでとうございます!
11月~12月は一切ブログを更新せず・・・ 気付いたら、2021年になってました・・・スミマセン。
インスタは、地味に更新しているのですが・・・(^-^;

ブログも年明けと共に、ちゃんと更新していきたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします♪


ではでは早速!
撮りためた写真を徐々にご紹介していきたいと思います。

新年一発目は、海浜公園deエンゲージメントフォト!
エンゲージメントフォトとは、私服でカジュアルに撮影する前撮りと言えばわかりやすいかな?
お二人らしさを存分に表現出来るお写真です!


こちらのお二人、もー本当に笑顔がステキで・・・
笑ってなんて一言も言わなくても、笑顔があふれてる・・・
それにつられて私も笑っちゃう♪
1日広角あがりっぱなしでした(笑)


何気に、私の実家とお二人の住まいが近くて(笑)
めっちゃ地元トークで盛り上がりました!
話が止まらなくて「早く写真撮れよ!」って思われていたに違いない!!!
それくらい気さくで楽しいお二人。
最高に楽し過ぎた・・・


お二人とお話していると「運命の人っているんだな」って改めて思わされるほど。
いろいろあっても、やっぱり出会うべき人は出会うんだな~・・・。


お二人なら、これからどんな事があっても乗り越えられると確信しています。
本当にお似合い・・・。
ケンカもしないだなんて・・・。

またゆっくりお話しさせていただきたいな~。
地元ネタで盛り上がりましょう!!!

この度は本当にありがとうございました!!!
心から楽しい撮影でした。

—————————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
是非インスタも見てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です