成人式 撮影日記

村松山虚空蔵堂de新成人撮影!

コロナ禍真っ只中の2021年。
残念ながら、成人式も軒並み中止に・・・
しかし、写真だけは残しておきたい!と、成人式当日に、村松山で撮影をさせていただきました!


撮影させていただいたのは、こちらの美し過ぎる花音さん!
会った瞬間キュンとしたのは内緒(笑)
その大きな目に吸い込まれそうになりました♪


花音さんはただ美しいだけではなく、私のポーズ指示を瞬時に理解し、パパっとやってくれちゃう!!!
指先から目線まで・・・何を言ってもささっと。
もうスバラシイを通り越して感嘆の溜息・・・


出来る子は、何をやっても出来ちゃうんだなーとしみじみ。
もう私の語りは最低限に、写真をバンバン載せさせていただきます(笑)

この日は相当な混雑だったのですが・・・3連休の初詣?
駐車場から大渋滞!!!
早めに行って本当に良かった・・・

なので、THE村松という場所では撮影出来なかったのですが!
人がいない雰囲気のある場所で撮影出来たので結果オーライ!!!
お天気にも恵まれて最高のシチュエーションでした(^^)/


りんご飴~!!
こんなにりんご飴が似合うかわいい子なかなかいない(笑)


こちらの、いたずらっ子な舌ぺろりには私がドキドキしました(笑)


そんな、花音ワールド、いかたでしたか?
私は本当に楽しかったです(笑)
新年早々、こんなに楽しく撮影させていただけて幸せです→おっさんか?(笑)
今年も、この勢いに乗って、頑張って撮影していきたいと思います!!!

七五三や成人式、時期に関係なく随時、撮影のご予約受付中です!
お気軽にお問合せください♪

そして、インスタはほぼほぼ毎日更新中!
PHOTOCHROMEのインスタも是非見てくださいねー。

ではでは、マメにブログ更新頑張りまーす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です