七五三 撮影日記

姉妹で着物な偕楽園!

かわいい姉妹の撮影をさせていただきました!
妹ちゃんが7歳の七五三で主役なのですが・・・
ついでにお姉ちゃんも着物着せちゃいます!って事で、姉妹で着物なツーショットが実現しました♪


二人とも元気いっぱい愛嬌満点!
も~、どんだけ声を出して笑っただろう???
とにかく楽しくて、今日私は撮影しに来たんだよね?って自問自答したほどです。


特にお姉ちゃん!
自分が主役じゃないからこそ?
自由奔放(笑)


常にアクセル全開でした!
オモロ写真も後程登場!!!


主役の妹ちゃんは「らしい」写真も撮りつつ・・・


元気ハツラツなのも(笑)


姉妹ツーショットも勿論撮ってます!
一応ちゃんとした感じのもあれば??


お姉ちゃんのアドリブで「へい、いらっしゃい!」バージョン(笑)
もう最高~!!!


完全に主役を食ってました(笑)


お父さんとのツーショットも♪
こんな娘がいたら、かわいくてたまらないだろうな~。
羨ましくてたまらない!!!

とにかくかわいい姉妹でした!
何度も言うようですが!
ここにはあえて載せてませんが、妹ちゃんのTEH七五三って写真も撮ってますので~(笑)
基本をおさえつつ、いろいろ楽しく撮らせてもらってます♪
こういう写真を撮って欲しい!というのがありましたら、遠慮なくリクエストしてください!

七五三に成人式、撮影のご相談はいつでもお気軽に~!!!

そして、PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
インスタにも是非遊びに来てくださーい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です