七五三 撮影日記

かわいい3歳くんの七五三!

かわいいかわいい3歳男の子の七五三!
ママもかわいい、パパもイケメン♪
そりゃー、息子くんもかわいいよね~と叫びたくなる(笑)


パパ譲りの鬼滅愛で、バンダイの戦略に乗っちゃった系(笑)
日輪刀を元気に振り回してくれました~!
その姿がまた愛おしい・・・

着物を選ぶ際、炭次郎柄もあったそうですが(息子くんが気に入る事は間違いない)後で見返した時のことを考えて、ちょっと炭次郎を連想させるけれど全然違うこちらの柄にしたのだそう♪
この柄で正解です・・・とってもかわいい~!!!


日輪刀だけじゃなくて、ちゃんと番傘も持ってくれました!
これがまた様になっててカッコいい!!!


でも・・・
大好きなアイスの看板を見たら食べずにはいられなくなっちゃって・・・
しっかり座ってソフトクリームをいただきました♪
口のまわりがクリームだらけ!!!


この、ぴーひょろろーも大活躍(笑)
名前なんて言うんでしたっけ?
気付くと、ぴゅーぴゅー吹いてくれました!


好文亭の前でもぴーひょろろー(笑)
たまらないかわいさでした♪
これからの成長が楽しみでなりません。


これからもずっと、ママと一緒に笑っていて欲しい・・・


やっぱり七五三の撮影は楽しい・・・
毎回、写真を見返してはそう思います。
みなさんの思い出作りのお役に立てれば嬉しいです。
疑問質問、いつでもお気軽にお待ちしております。
七五三のご予約も365日いつでも受け付けてまーす!!!


そして、PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
そちらも是非みてくださーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です