写真教室 撮影日記

フードフォトワークショップ!

気付けば2月も半ばを過ぎてる・・・
時の流れは早い!!!
以前告知したと思ったワークショップが、既に終わってる(笑)


7名の方にご参加いただき、無事にフードフォトワークショップを開催しました!
フードフォトワークショップって言うと何だか堅苦しいですが・・・
ようするに、食べ物を撮る写真教室です(笑)

大和ハウス笠原展示場さんをお借りして、ゆったり広々感染症対策バッチリで開催しました~!
最初に自己紹介や座学をした後、グループに分かれていろいろなスイーツを撮っていただきました♪
その様子が楽しそうで・・・

私も生徒さんがコーディネートしたスイーツを、後ろからパパっと撮らせていただきました!


おーっしゃれ♪
こちらは、シャトレーゼのマコロン!
パッケージから出して、カッティングボードに置いて、ちょっと緑を沿えるだけでこんなに素敵に!!
是非みなさんもお試しくださーい。

写真教室は不定期開催(笑)
何かリクエスト等ありましたらお気軽にお待ちしてます。

PHOTOCHROMEのインスタでは、そんな情報もマメに更新中!
是非インスタも見てくださいね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です