家族写真 撮影日記

出産祝いde家族写真

Aさんからのご依頼で、出産祝いとして家族写真を撮影させていただきました!
出産祝いで家族写真…なんという粋な計らい!!!
かっこよすぎる~!!!

こちらの四兄弟に、新たに妹が誕生!
5人兄弟になったのでした。
そのお祝いにと・・・家族写真を撮影しに、とある公園までお邪魔しました。

天使過ぎるbabyちゃん!
babyちゃんを愛おしそうに見つめる母2人(笑)
(1番上のお姉ちゃんがしっかり者過ぎて、母が2人いるようにしか見えない)
何というぬくもり溢れる光景なのでしょう!
幸せの特盛♪


そして、こちらの4人姉弟、とにかく仲良し!!!
兄弟が多いとケンカが絶えないイメージがあるのですが、こちらのファミリーに関してはそれは杞憂と終わりました。


撮影の合間に「はいっ、自由時間!」と伝えると、4人でキャッキャと遊びだす(笑)
もー、それがかわいくてたまらない♪
お揃いの衣装も似合ってる~。


時には涙が出る事もあるけど・・・
お姉ちゃんがすかさずフォロー。
さすがです!!!


5人目を産んでも、まるで新婚さんのように仲良し!
こんなに素敵な笑顔の両親を見て育ったら、いい子になりますね♪
子供たちは白で、ご夫婦は黒でリンクコーデ!!!


パパと娘ちゃんが仲良しなのも、ため息もの・・・
中学生になったら、パパを避ける子の方が多いのに。
こんなに仲良しだなんて~!!!
パパさん、幸せ者ですね・・・

てか、パパさん大沢たかおに似てると思いませんか?(笑)


↑ 貴重な末娘のツーショット

幸せダダ洩れ(笑)の家族写真を撮影出来て、私も心から嬉しかったです!
撮影が終わる頃には、笑いすぎて広角が痛かった!!!


お祝いでも通常依頼でも、何でもOK!
まずはお気軽にお問合せくださーい。

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
そちらも是非見てくださーい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です