卒業・入学 撮影日記

仲良し三兄弟で卒園フォト!

ガンガンとお写真ご紹介させていただきたいと思います!
兄・弟・妹の三兄弟の、一番下の妹ちゃんの卒園記念フォトを!!!
今回は、大塚池公園で撮影しましたー!!!


お団子ヘアがめっちゃかわいい!!!
こんな娘がいたら毎日楽しいだろうな・・・と思わずにはいられない、超絶元気な体育会系のさわやか女子♪


サッカー少年な兄二人にも負けじとついていく・・・
サッカー習ってないのに、球さばきが上手過~!!!


てか、兄二人がさわやかイケメン!
何なの、この可愛さ!!!
恐るべし三兄弟!!!


モテる要素しか感じない・・・


このイケメンでサッカーも上手いって・・・
世の中不公平過ぎる。

お写真は割愛しますが、ママもおしゃれでかわいいんです。
だからこんなかわいい子供たちが産まれるんだなぁ。


めちゃ元気過ぎるー!
そこでジャンプしてみて!ってリクエストしたら、この跳び方。
なかなかこれは出来ない~。
さすがっす!!!


お茶目な次男くん(笑)
こういうの好き♪


あ、肝心の卒園フォトもたくさん撮りましたよー!
かわいいポーズもしっかりしてくれました♪


ここに載せきれないので、この辺で終わりにしておきますが・・・
本当にいい写真がたくさん!!!
楽し過ぎていっぱい撮っちゃった(笑)

いっちゃん、撮らせてくれてありがとう~!!!!
これからも、いっちゃんの成長を陰ながら見守らせていただきます。
また会えるのを楽しみにしてまーす!!!


————————————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
是非そちらにも遊びに来てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です