七五三 撮影日記

御岩神社de七五三!

是非、ご紹介させていただきたい七五三写真を!!!
昨年11月末に撮影させていただいたのですが・・・
七五三シーズンのバタバタでブログでご紹介出来ずにいました。
でもでも、このご家族は絶対に埋もれさせてはいけないと(笑)


めーっちゃ仲良しでかわいい三姉弟?
姉・弟・妹の三兄弟?うーん、表記が難しい・・・
もうね、笑顔が最高~!!!
何やっても無邪気でかわいいっ!!!


お姉ちゃんが、弟と妹の面倒をしっかり見てるんです・・・
その様子を見てるだけで、何だか涙腺にうるっと来る。
写真見返してるだけでも、その時のことが蘇ってくる・・・
あぁ、何てスバラシイお姉ちゃんなんだ!!!


だから、こんな最高の笑顔の写真が撮れるんだなぁ・・・。
1枚目の写真とポーズ違いですが。
可愛すぎてどっちも載せちゃう(笑)


パパとママも素敵なんです・・・
ママは着物を着てきてくれましたー!!!
かわいい~♪
七五三でママが着物を着て来てくれると、テンション上がっちゃう(笑)


パパは、息子くんと男のツーショットを披露してくれました!!!
もう、こういうの大好物(笑)
いいなぁ~、なんて素敵な家族なんだろう!!!

とにかく、たくさん撮らせていただきました!
(でもここでご紹介させていただくのは超超ごく一部)
私にとっても、すっごくいい思い出です。
撮らせていただき、本当にありがとうございました。

御岩神社、この仕事を始めてからお邪魔するようになったのですが・・・
本当に素晴らしい神社だなぁ~と。
今度家族で、上まで登ってみたいです!!!


これからも、ご紹介しそびれた写真をブログにUPしていきたいと思います。
地味に更新していくので、良かったらたまに覗きに来てくださーい。


————————————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
是非、そちらにも遊びに来てくださーい!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です