成人式 撮影日記

桜で前撮り!静峰ふるさと公園

かわいい新成人の前撮りをさせていただきました~!
場所は、八重桜で有名な那珂市の静峰ふるさと公園!!!
しかし、私たちが訪れたこの日は、八重桜はまだ咲いておらず・・・ソメイヨシノのピークが過ぎたタイミングでした。


しかし、場所によってはまだ満開に見えるっ!
時折桜吹雪が舞い散って、幻想的!!!
そんなピンクの世界に、この赤いお着物が合う~♪
何という艶やかさ・・・


とにかく、笑顔が可愛くて・・・キュンキュンしちゃう♪
こちらのお着物はお母さまも成人式で着られたものだそう。
着物の柄も帯も素敵で・・・この日のために誂えたように見えました。


静峰ふるさと公園は、とにかく広いっ!
その広大な公園の中を、ひたすら歩きながら撮りました。
すると時折風が吹いて・・・


桜吹雪~!
まるで女優に見えました・・・


いや、モデル・・・
どっちでもいいや。
とにかく、素敵♪


調子に乗って、いろいろ連れまわして(笑)
たくさんお写真を撮らせていただきました!


だって、かわいいんだもん(笑)
いろいろお話も出来て、めっちゃ楽しかった!!!


そうそう、そしてこちらの左側に写っているのがお姉さん!
・・・美人過ぎてヤバイっす。
こちらに載せる事は出来ませんが、お母さまも美しすぎて・・・
最初、ガチでお姉さんかと思いました(^-^;
どうなってるの、この家族!!!
美人に囲まれて、とても幸せな撮影でした♪


成人式の前撮りは、楽しいな~!
お友達感覚でお話出来るのが嬉しい&楽しい!
(スミマセン、勝手にお友達のように話させていただいてます)
私も戻れるものなら二十歳の頃に戻りたい(笑)


この度は、本当にありがとうございました!
これからも、仲良し三姉妹でお買物に行ってくださいね♪
お洋服の兼用、羨ましすぎるー!!!


——————————————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
是非そちらにも遊びに来てくださーい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です