成人式 撮影日記

大塚池公園 de 成人式当日撮り!

成人式の式典が軒並み中止になった2021年。
しかし、水戸市は中止ではなく「延期」になっていました。
その式典が何と、こどもの日の5月5日に開催されましたー!!!
わ~良かっためでたい!

という事で?
式典当日に、スーツ姿で写真を撮っていただけませんか?とお問合せをいただき・・・もちろん喜んで~!と撮影させていただきました。
式典当日でも、空きがあれば撮影させていただいております♪


撮影させていただいたのが・・・こちらのイケメンさん!!!
成人式というと、どうしても女性&着物のイメージが強いかと思いますが・・・男性成人もかっこいいです!!!


二十歳とは思えぬこの落ち着き、色気・・・
やばいわー、素敵過ぎるっ!
私も成人男性というと、どちらかというと袴のイメージが強かったのですが、スーツもいいですね・・・と、急に考えが変わった(笑)


私のこういう動きをして欲しい・・・の、リクエストに瞬時に応えてくれる勘の良さ!
そして、とにかく姿勢がいいんです!
写真を撮る時って、姿勢がとっても大事なんです。
何気なく撮ってるように見えると思いますが、姿勢の指示を一番させていただいていると思います。

左右の傾きが無く、まっすぐ立ってる人って恐らくいない・・・
どちらかに傾いてる方がほとんどだと思います。


しかし、こちらのイケメン新成人さんは、体の軸もまっすぐで姿勢もいい!!!
話を聞くと、普段から筋トレをして体を鍛えているそう!
だから体幹もいいんですね~。
見ていて気持ちが良いくらいの姿勢の良さです!!!


だから、どんなポーズも映えちゃんです~!!!
もう、ため息レベルのかっこよさ♪
さすがです!!!


通常だとこの倍は時間がかかったかな~と思うのですが・・・
姿勢も良く、勘も素晴らしきお方だったので、予定より早く撮影が終わりました。
その分、その他いろいろお写真を撮らせていただく事が出来ました。
何という効率の良さ!!!


メンズは、何か言い訳が無いと写真を撮らせてくれない事が多いので(うちの息子もそうです)
成人式は、写真を撮る良い機会だと思います(笑)
是非、成人式を言い訳に、家族写真なんていかがですか?
心からお勧めです!

こちらのイケメンくんも、最初は不安そうな表情をされてましたが、最終的にはとっても喜んでいただけました!!!
本当に良かったです。


何はともあれ、成人おめでとうございます!!!
この度は、本当にありがとうございました!!!


—————————————————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
そちらにも是非遊びに来てくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です