ブライダル 家族写真 建築写真 撮影日記

海とマイホームとウェディングドレスと・・・

何だか、小説みたいなタイトルつけちゃいましたが(笑)
それくらい素敵なご家族と出会えたのでついつい!!!
スタイリッシュでオシャレなステキ過ぎるご家族の・・・

【新築マイホーム・海ロケ・ウェディングドレス】

という三部作な撮影♪
まぁ、凄かったっす。
全てがオシャレだった・・・


何という事でしょう・・・
これが、自分の家だって言うんですから。
まるで映画のワンシーンのよう。
ご主人がミリ単位で大工さんにお願いしていろいろ作ってもらったというこだわりのマイホーム。
それがひしひしと伝わってきます。


本当に、何なんでしょ?
このオシャレ過ぎる家族。
「白Tとデニムで合わせます!」とは聞いてましたが、ここまでハマってると言葉を失う(笑)
家族全員モデルばりに細いっ!
こんなデニム売ってるんだ・・・


そのオシャレさは、海に行っても健在!
大洗サンビーチに移動したのですが・・・サングラスがこんなに似合う家族っています?(笑)


こんな、おちゃらけポーズもしてくれて・・・


サングラスを外しても、イケメン!美人!
何だよー、このさわやかさ(笑)
もう本当にこっちが笑っちゃう!!!


何をやっても素敵なんだな~


兄、妹を抱く・・・


そして、拒絶(笑)

でも、何だか絵になる♪


可愛すぎる~!!!


あ、そうそう!
この日のメインイベントは、本当はウェディングドレスだったんです(笑)
ドレス姿で写真を撮って欲しい!から始まって。
だったら、新築マイホームも一緒に撮っちゃおうよ!
家族写真も撮っちゃおうよ!
と、そんなノリで始まりました。
なので、メインはこちらのウェディングドレス。

駐車場に到着するなり「恥ずかしいよ~!」と話す姿がかわいかった・・・


ご主人のスーツにTシャツ・ビーサンっていう、こなれ感もカッコいい!
「もう、靴履かなくていいか!」って(笑)
それが似合うのは、イケメンでオシャレだから!!!

ちなみに、こちらのスーツはフルオーダー!!!
ま、こんな細くてスタイリッシュなスーツ、売ってませんよね・・・
(それにしても似合いすぎてる)


スタイリッシュ親子のツーショット!
こんなに白Tとデニムが似合う小学生・・・いる?(笑)
何だよー、かっこよすぎるじゃないかー!!!


母のトレーンを持つ息子・・・
いやー、絵になるわ。


結婚式を挙げるタイミングを逃して、何となく来ちゃった人って結構いると思うんですよね~。
こうして、写真だけでも残しておくと、本当にいい思い出になると思います!
本当に素敵・・・
てか、子供2人産んでますか?ってレベルの細さ&美しさ。
神様って、不公平だわ・・・


家もドレスも海も・・・
盛沢山の撮影でした♪
式場での撮影は受けておりませんが、こういうプライベートな撮影ならOKです。
お気軽にお問合せください!!!


改めて、家族写真っていいな・・・
と、思わずにいられない撮影でした。
本当に楽しかった!
心からありがとうございました♪


——————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
是非、そちらにも遊びにきてくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です