撮影会 撮影日記

大和ハウスde撮影会!

ついに。じめじめとした梅雨の季節になってしまいました。
1日に何回天気予報をチェックしているだろう・・・
早く梅雨明けして欲しい!!!
ってか、梅雨入りってしてるんでしたっけ?(笑)



はい、そんな微妙な天気は続いてますが、撮影はしております!
先日は、ご縁ありまして、大和ハウス工業の茨城支社様からのご依頼で、水戸市酒門町にあります「セキュレア酒門Ⅲ」という建売分譲地で撮影会をさせていただきました!

イマドキで機能的な建売物件を私も見学させていただいたのですが・・・
いやー、いろいろビックリで「へぇ~」を連呼してしまいました(笑)
時代のニーズに合った「これが欲しい!」が、詰まってた・・・
5棟見学させていただいたのですが、どれも特色があって面白いっ!


その、素敵な分譲地の1号棟にて、こんなかわいいブースを!!!
もちろん、アニヴァーサリープランナーのCHIHARUさん作。
私にこんなの作れませんっ♪

こちらのフォトブースで、かわいいお子様たちの撮影をさせていただきました。
見本使用をOKいただいているお客様のお写真を、何枚かご紹介させていただきます!!!


ちょっと大きいんですけど、大丈夫ですかね・・・と、三姉妹(いや、1番下は息子くん)で、遊びに来てくれたSファミリー。
元気いっぱい、笑顔の写真をたくさん撮らせてくれましたー!!!


仲良し姉妹の息が合っている事・・・
こっちが笑顔になっちゃいます!!!


仲良しのお友達家族で参加してくださった方も!
お気に入りのワンピース姿が可愛すぎる~!!!


見てください、まるでプリンセス!!!
ポーズのリクエストにもしっかり応えてくれました♪


チェックのワンピースもかわいいな~!


お姉ちゃんたちばかり撮らないで、私も撮ってよー!って言ってるみたい(笑)
妹ちゃんも、めっちゃ可愛かったです!!!


元気ハツラツな男の子も~!
ずーっとニコニコ笑顔で・・・


何をしててもかわいくて・・・
撮影時間が、あっという間でした!!!

本当に、ごく一部のお写真をご紹介させていただきました。
大和ハウスofficialの撮影会は、7月も開催予定!
詳細は近々発表されるかな?
私のインスタでも告知させていただくので、気になる方は是非インスタも見てくださいねー。
大和ハウスofficialの撮影会は、参加費無料です!
(分譲地を見学していただく事が参加条件)

みなさまのご来場を心からお待ちしておりまーす!!!


———————————————————-

そんな訳で?
インスタはほぼほぼ毎日更新してますので、是非そちらもチェックしてくださいね!!!
撮影に関する質問も、お気軽にお待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です