撮影会 撮影日記

CHAMAME & PURIN

ついに梅雨入り?
というか、今まで梅雨入りしてなかったんですね(笑)
雨が多いと憂鬱になってしまうPHOTOCHROMEひろさわさつきです。
早く梅雨があけて、秋になって欲しい(夏は苦手です)

さて、今日は月に1度開催している、アニバーサリープランナーCHIHARUさんとの撮影会の常連さん「ちゃまめ」ちゃんをご紹介させていただきます!


はい、そもそもですが・・・
毎月第1火曜日に(変更になる場合もあります)、ひたちなか市にあるポエムガーデンハウスをお借りして、撮影会を開催しています。
撮影会のお申込み等詳細は、CHIHARIさんのHPから確認できますので、そちらでご確認をお願いします!

その、月1撮影会の常連メンバーがこちらのちゃまめちゃん!
ご覧いただければおわかりいただけるように・・・かわいいんです(笑)
とにかく!かわいいんです!!!


ちゃまが来ると、何回かわいいって叫んだだろう?と・・・
全てがかわいすぎて♪
ちなみに、ちゃまちゃんは、

ポメラニアン+プードル=ぽめぷー

です!
いわゆる、MIX犬。
いや、いいとこどりのワンちゃん(笑)


そのちゃまめちゃんが、お友達のぷりんちゃんを連れてきてくれたんです!
ぷりんちゃんは、トイプードル!!!


これまたかわいい・・・
どうしよう・・・
かわい過ぎて、言葉にならない・・・


このツーショットがたまらない・・・。
バカの一つ覚えのように、かわいいしか出てこないボキャブラリーの乏しさ(笑)
でもかわいいが沸いて出てきてしまうんです~。
本当にかわいくて!!!

しばし、かわいいちゃまとぷりんをご堪能ください!!!


はい、癒しの時間でした・・・
心からありがとうございました!

こんな感じで?
撮影会は、わんちゃんもウェルカムです♪
(ポエムガーデンハウス内で走り回ってもOKですが、店内を荒らさないワンちゃん限定)
わんちゃんに限らず、逃亡しない動物なら大丈夫ですよー。
お気軽にご相談ください!!!

——————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
そちらも是非ご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です