成人式 撮影日記

弘道館も街中も・・・

新たなるテイストの撮影をさせていただきました!
それは・・・
ご両親も納得出来て、お嬢さんも楽しい撮影!!!
カッチリもいいけど、映え写真もね!的な?!

弘道館でTHE成人式な撮影をした後に、泉町界隈で街中写真を撮りました♪

かわいいかわいい、ゆうきちゃん!
まずは弘道館で!!!


お天気も良く、最高の撮影日和!
私のリクエストにも即座に応えてくれて、撮影はサクサク進みます。


かわいい~!
そして、ポージングも上手~!
着物もとっても素敵♪

お外で番傘~
こちらは、弘道館脇の梅林です。
梅のシーズン以外でも風情溢れる素敵な場所でとってもお勧めでーす。


その後は、泉町界隈へ移動!
弘道館で撮影してのども乾いたので、DAYSMARTさんへ!
写真撮らせてもらってもいいですか?とおそるおそる聞いてみると・・・どうぞ~と快いお返事が!!!
突然にもかかわらず、ありがとうございます。
では、遠慮なく!と言わんばかりに撮らせていただきました(笑)


着物にこんな横文字のオシャレな雰囲気もいいですよね~


店内も、黒を基調としていてとってもオシャレでした!!!


その後は、街を散策しながら芸術館に向かいます!


いつもの交差点も、着物で渡ると何だか粋に見えるのはなぜ?
ゆうきちゃん、着物が板についてる~!!!


芸術館でもいろいろ撮りました~!
めっちゃ楽しかった!!!
ただ、日差しが強くて暑くて、ずっと着物&草履のゆうきちゃんはかなり疲れたことと思います。
私の欲望の赴くままにいろいろ撮らせてくれて本当にありがとうございました!
心から楽しい1日でした♪


着物だから神社に行かなきゃ!という事はありませんので、お気軽に「こんな写真を撮りたい!」とご相談ください。
楽しくいろいろお写真撮りましょ~!!!


——————————————————

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
こちらも遊びに来てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です