お宮参り 撮影日記

酒列磯崎神社deお宮参り!

気付いたらもう8月・・・。
先月はブログを1度しか更新していない事に気付きました(^-^;
ヤバイ、マメに更新するって決めたのに(自分の中で)
ちょっと空いちゃうとダメですねぇ。
という訳で、お盆休み期間中はマメに更新するように頑張ります!!!

本日ご紹介するのは、いつも撮影させていただいているミティーカに妹が・・・
と言う訳で、お宮参りの撮影にお邪魔しました!!!
お呼びいただいて幸せです♪


社務所にてご祈祷の順番を待っている間も、ミティーカスマイルが溢れてる!
完全に主役の座を乗っ取ってる(笑)
でも、お兄ちゃんお姉ちゃんがいるお宮参りって、大体そんな感じかなぁ。


本当はこちらのBabyちゃんが主役だったのですが!
私も間違いなくミティーカの方がシャッター切ってた気がします(笑)


こちら、酒列磯崎神社のシンボル?とまでは言いませんが、参拝客が必ず触って帰る「幸運の亀」。
こちらの亀に葉っぱをあげようとしているミティーカ(笑)
その様子にみんなで大爆笑でした!
かわいくてたまらない・・・


パパもママも笑顔がステキで、とにかく幸せが溢れてた・・・
何て素敵な家族なんだろうって、いつも思っていたけれど・・・
それがさらに輪をかけて幸せの最強家族になってましたとさ(笑)チャンチャン

↑ この写真撮るの、なかなか大変でした!
だって、ミティーカの脱走が激しくて(笑)


気付くとこうして脱走してる!
でも走り回ってるミティーカが最高にかわいかった!!!


そして、孫を見つめるおじいちゃんとおばあちゃん。
何て優しい表情・・・
個人的に、とってもお気に入りの一枚です♪
Babyちゃんご家族だけではなく、おじいちゃんおばあちゃんのお写真も撮らせていただきますー!


酒列磯崎神社、今年はたくさん来てるなー!
すっかりお気に入りの神社です。
七五三シーズンにも来られるといいなっ♪

本当にかわいいミティーカファミリー、心からありがとうございました!
お二人の成長を心よりお祈り申し上げます。


——————————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
良かったらそちらにも遊びに来てくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です