ニューボーン風フォト 撮影日記

やっぱりかわいい!ニューボーン風フォト

ニューボーン風フォトの撮影にお邪魔してきました!
ニューボーン「風」フォトとは・・・
その名の通りニューボーン「風」に撮るお写真です(笑)

今人気のニューボーンは、確かにかわいい!
でも出産前に予約をしたり、生後3週間までに撮らなければならないなど、何気にハードルが高いのです。
なので、手軽にいろんな写真が欲しい方向けにニューボード風フォトプランを作ったという訳です♪
Babyちゃんが寝返りしまくったり、ずりばいで脱走しない月齢までOKです。
ニューボーンを取り損ねた!という方もあきらめずにご連絡ください。


こんなかわいいフォトブースを作ってくれるのはもちろんあの方(笑)
アニヴァーサリープランナーのCHIHARUさんです!!!
私にこんなの作れない・・・
ので、CHIHARUさんに一緒に来てもらって、いろんなニューボーン風のブースを作ってもらって撮影させていただいてます♪


まーぢ、かわいい・・・
うさちゃんの被り物やばい・・・
毎回「これ、どこで買ったの?」ってついつい聞いちゃう。
そうすると「え、そんなとこにこれが売ってるの?」って。
常々「へぇ~」を連呼してます(笑)


そんな、素敵なフォトブースをセッティングしてもらっている間に、自宅の外で家族写真も!
美人ママとイケメンパパ・・・絵に描いたような幸せ家族♪

しかもこの日は、ママのご実家で撮影させていただいたので、おばあちゃまにも写真に入っていただけましたー。
おばあちゃんも若くて美人さんで・・・
私間違いなく、おばあちゃんの方が年齢近いと思う(笑)
撮影のご依頼いただくママが、どんどん娘世代になっていくのが怖い!!!


美人ママ・・・
てか、この我が子を見つめる笑顔にノックアウトですよ。
何なんだー、この表情。
幸せに溢れてる。


そして、パパも・・・
我が子を見ては「やべー、かわいい」って。
ニコニコしながらそう言うパパがステキ過ぎる・・・。
幸せダダ洩れっす(笑)
こんな愛のあふれた二人のもとに産まれてきたBabyちゃんは本当に幸せ者だ~


最初は遠慮がちに遠巻きに見学していたお二人に「どうぞどうぞ、スマホでも撮ってください!」と言うと「いいんですか?」ってわきゃきゃと撮り始めて・・・
そのお二人の様子もかわいくて♪
Babyちゃんもかわいいけど、そんなかわいいご夫婦に惚れてしまいました(笑)


↑ こちらが撮影の舞台裏(笑)
そこまで広いスペースは必要ありませんのでー!
窓際の明るい場所を確保しておいていただければ・・・
Babyちゃんが眩しくないように、ストロボ等は使用せず、自然光で撮影させていただいております。
ご実家でも問題ありませんよ~!!!
※ 今回はご実家の2階の和室にて撮影


今回も、とーっても楽しかったです。
Babyちゃんは本当に癒しですね。
みんなが笑顔になっちゃう!!!
幸せにおすそ分け、本当にありがとうございました!!!


———————————————————

PHOTOCHROEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
そちらもご覧いただけたら嬉しいです♪
お仕事写真より、どうでもいいプライベート写真の方がおおいかもですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です