お宮参り 撮影日記

お宮参りで全員集合!

急に涼しくなりましたねー。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日から長袖着てます。
・・・でもまた暑くなるのかなぁ。

さて、ご紹介しきれていなかった写真をどんどんUPしていきたいと思います!
今日は、八幡宮で撮影させていただいたお宮参りを!!!


この日は、両家のおじいちゃんおばあちゃん大集合!
とにかく笑顔が溢れてました♪
みーんなニコニコ!
一緒にいる私も、幸せな気持ちになれました。


こんなかわいいBabyちゃんなんですものー!!!
見てるだけでHAPPYになっちゃいますよね。


Babyちゃんの口を真似してる~!!!
そんなおじいちゃんとおばあちゃんが、かわいい~!!!


美人なおばあちゃま・・・
てか、おばあちゃんに見えない~!!!


美人ママとイケメンパパ!
幸せオーラが半端なかったです!!


美しい・・・
もう、それしか言葉が出てこない!!!


お宮参りをキッカケに、久しぶりに両家のご両親がお会いしたそうで・・・
おじいちゃんとおばあちゃんwith BABYちゃんのお写真もたくさん撮らせていただきました!!!
こういうほのぼのした笑顔のあふれるシチュエーション、大好きです。
同じ時間を共有出来て、本当に嬉しかったです。
Babyちゃんの成長を、心よりお祈りいたします!!

———————————————–

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
撮影ネタからランチネタまで・・・
良かったら是非インスタも遊びに来てくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です