七五三 撮影日記

3歳・5歳!男兄弟の七五三!

秋のイベントシーズン真っ只中、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私は、運動会・体育祭のピークを迎えております(笑)
緊急事態宣言の影響で、9月に開催予定だった運動会・体育祭は10月以降に延期され・・・
先週だけでで4回の運動会と体育祭にお邪魔しました。
とっても疲れましたが、一生懸命頑張る子供たちを見るのは本当に楽しくて・・・学校行事の撮影で1番好きかも~!!!

来年は、例年通りの時期に、例年通りの内容で開催されることを祈るばかりです。
コロナの影響で内容も簡素化、終了時刻も早くなっているので・・・

今まで通りの学校生活が送れるようになりますように!!!


はい、前置きが長くてスミマセン!
本題は、3歳・5歳のメンズ兄弟七五三でした(笑)
東海村は、村松山虚空蔵堂にお邪魔しましたー。
この日の待ち合わせ時間は8時半!
こんな時間に待ち合わせをしたのは初!
朝早い待ち合わせは全く苦ではありませんので、私も早くからやりたいよーって方は、お気軽にご連絡くださいね。


こちらのメンズ兄弟が、やんちゃでかわいくて・・・
あっという間の撮影でした。

男の子は走り回るものだと思っているので、じっとしてなくて問題nothig!
遊びながら撮らせていただきましたー。


特に、次男くん!
止まると死んじゃう?(笑)
ニコニコしながら走り回ってた~!!!


この笑顔にキュンです!
即死(笑)

お兄ちゃんも、笑顔さいこー!!!
かわいくて、かわいくて、キラッキラ輝いてた・・・
こんな最高の瞬間に立ち会うことが出来て心から幸せです。


でもね、お兄ちゃんはとっても出来る子で・・・
switchが入ると、こんなポージングをしてくれるんです!!!
表情まで・・・スバラシイ!!!


このポーズと物憂げな表情・・・5歳には出来ません!!!
私のリクエストに応えて、たくさんのポーズをしてくれました。
ステキ過ぎるー


サイコーだよ、お兄ちゃん!!!


8時半からの撮影という事で、参拝客とすれ違う事もほとんど無く(笑)
自由に撮影する事が出来ました。
早朝の七五三・・・いいかも!!!


家族写真も~!!!
本当に素敵過ぎるご家族でした!!!
お天気にも恵まれて・・・いう事無し♪

この撮影の後、ママはお仕事に向かうって言うんですから・・・
たまにはゆっくり休んでくださーい。

この度は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです!!!


———————————————————

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
是非、こちらにも遊びに来てくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です