七五三 撮影日記

鹿島神宮de七五三

久しぶりに鹿島神宮へ行ってきましたー!
撮影のご依頼をいただいたのは・・・


こちらの、まなちゃんファミリー♪
↑ こちらの写真は4か月の時に鹿島神宮で撮影したもの。
そのまなちゃんが!!!


3歳の七五三!!!
もー、すっかりお姉さんになってて・・・
めっちゃかわいい・・・


パパの娘を見つめる優しい視線も相変わらず・・・


もう、何てかわいいんでしょう・・・


この愛嬌たっぷりの笑顔に癒されました♪
キュンキュンしまくりー!!!


今回は、3歳のまなちゃんと、5歳のあおくんの同時七五三!
あおくんがまたやんちゃで、走り回る走り回る!
時折刀を振り回し、虫を探す(笑)


その自由さ、最高♪
七五三は大人しくしてなきゃいけないって誰が決めた~?(笑)
いつも通り楽しんでくれたらそれでいいです!!!


時にはこんなシリアスな表情も・・・
鬼殺隊イメージ(笑)
日輪刀持ってます!!!
私もアニメ化されたヤツは映画以外全部見てる?
今週の無限列車編も楽しみにしてます♪


その後は鹿にエサをあげ・・・


ザリガニ釣りをして・・・


トカゲを捕まえました~!!!
あ、ソフトクリームも食べたんだった(笑)
とにかく内容盛り沢山。

いやいやしながら写真を撮るより、いつも通り自由に行動してもらった方がいいです!
隙を狙って写真撮ってるので。
とにかく七五三を楽しい思い出にしてもらいたいな~と常々思っています。

「袴が暑くて重くて苦しくてつまらなかった」と、嫌な思い出になって欲しくないのです。
袴着て走り回ってソフトクリーム食べて楽しかったなと思ってもらえたら・・・


着物を着て、神社に行くだけでも特別です!!!
だから、いてくれるだけでいいんです♪
楽しい思い出を一緒に作りましょう~!!!!

七五三という人生の節目の時間を共有させていただけて幸せです♪
少しでも楽しい思い出になるようお手伝いさせていただきます!!


楽しい時間を本当にありがとうございました!!!
温かいご家族と時間を共有出来て、心から嬉しかったです。
まなちゃんとあおくんの成長を心よりお祈り申し上げます♪


七五三の撮影依頼は随時受け付けております!
10月~11月は予約が大分埋まっておりますので、ご希望の日がある方は早めにお問合せをお待ちしております。

———————————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
是非そちらにも遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です