プロフィール 撮影日記

丸昌ハウジングのみなさま!

水戸市を中心に、外壁塗装、屋根・瓦修理、リフォーム工事を施工している株式会社丸昌ハウジングのみなさまのプロフィール写真を撮影させていただきました!
ショールーム+現場3か所を一度に撮るというなかなかの強行スケジュール(笑)
お天気も微妙なので、ガンガン行きました!!!


まずは代表取締役の渡邊社長!
イケメン社長です♪
でも時折見せる恥ずかしそうな表情がかわいらしかったです(と言っては失礼ですが)


とってもかっこよかったです!!!
そしてとってもお若くてビックリ・・・


丸昌ハウジング総務部の木村さん!
私の担当窓口をしてくださっています。
いつもお世話になってまーす!
笑顔がステキです♪


丸昌のムードメーカー、遠藤さん!
お願いすると何でもやってくれる、サービス精神旺盛さが素晴らしい。


↑ 先ほどの木村さんの笑顔を引き出すために、目の前でグミ食べてくれました(笑)


看板娘!
受付嬢の山本さん!
いや、受付以外にもいろんなお仕事されてます。
こんな美人さんに迎えられたら、笑顔になっちゃいますよね♪

この後は、現場を巡っていろんなお写真撮らせていただきましたー!
職人さんの仕事っぷり、めちゃかっこよかったです。
写真、一気に載せちゃいまーす!!!


とっても楽しい撮影でした!
職人魂に触れる事が出来て嬉しかった♪

丸昌ハウジングのみなさま、本当にありがとうございました!!!


——————————————————————


PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
そちらにも是非、遊びに来てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です