家族写真 撮影日記

歴史館de家族写真

銀杏が色づき始めた10月下旬、素敵ファミリーの家族写真を撮らせていただきました!

娘ちゃんが1歳になる記念という事なんですが!
その娘のIちゃんが、かわいくてかわいくて・・・


まだ外で1人では歩けないのですが、時折立ってくれるんです!!!
それだけでも「わぁ~」ってみんなで大騒ぎ(笑)
ちょっと不安定なタッチに、みんなでキャッキャしまくりでした!


パパのこの笑顔を見ていただければ、どれだけ愛されているか伝わりますよね・・・
最高の笑顔♪
そんな笑顔に私が癒されます!!!


ママもかわいいんだ~!!!
白ニットとデニムのリンクコーデ最強!!!
幸せオーラが溢れてる・・・


何をやっても絵になる本当に素敵なファミリーでした♪


きょとんとした表情でベンチの穴に指を突っ込む1枚(笑)


お馬さんと一緒に・・・困ってる(笑)


いやー、とにかくかわいくて癒された!!!
とーっても楽しい撮影でした♪
ご依頼いただき、本当にありがとうございました!!!


————————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタグラムは、大体毎日更新中!
そちらにも是非遊びに来てくださいね!!!
(最近は毎日では無いかも・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です