七五三 撮影日記

かわいい姉妹の七五三

2021年に撮影させていただいた写真をどんどこご紹介!
という訳で、今日はかわいい姉妹の七五三を♪


主役はこちらの3歳の女の子!!!
とーってもかわいいんですが・・・最初は緊張しまくり。
全然笑ってくれない~!!!


パパとお姉ちゃんが「笑って、笑って」と、サポートしてくれました(笑)
そのかいあって、どんどん笑顔が出てきました~!


お姉ちゃんと一緒に踊ってくれたりして・・・
それはそれは、めーっちゃかわいかった♪


こんな笑顔見せてくれたら、キュンキュンしちゃう!!!
本当にかわいい!!!


あ、お姉ちゃんもかわいいんです!
こんなモデルみたいなポーズを取ってくれたと思ったら・・・


変顔も~!!!
こういうの大好き♪


疲れたのでちょっと休憩!
そうそう、実は弟くんもいるんです♪
仲良し3人姉弟!
みーんなかわいい!!!


この日はかなり寒かったのですが、まさかの、冷え冷えのナタデココ(笑)
寒いと言いつつ、飲み干してました!!!


休憩したら元気いっぱい!
着物を着てないお姉ちゃんは、走り回ってました♪


元気いっぱいでかわいいよー!やっぱり走り回ってると生き生きしてるー、楽しそう♪
みんな笑顔でとっても楽しい撮影でした。


七五三の撮影は365日いつでも受付中です!
お気軽にお問合せください。


———————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
こちらにも遊びに来てくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です