広告・WEB用 建築写真 撮影日記

屋根にのぼりました!

気付いたら2月・・・
あっという間に1月が終わってしまった。
そしてブログがまた半月放置されてた~
・・・気を取り直して、更新していきます!!!

今回ご紹介させていただくのは、ひたちなか市にある株式会社住宅サービスさん!
雨漏りや屋根の張替えなどをされているリフォーム会社です。
施工風景やプロフィール写真を撮らせていただきました♪


こちらが社長の岩本さん。
笑顔がステキでお話も楽しい!
1日一緒に現場などをまわらせていただいたのですが、とにかく楽しかった。


社長の右腕イケメンスタッフさんも最高!


お二人、普通に屋根の上に立ってますが・・・
わかりますか?

足場が無いんです。

私、足場が無い屋根の上に初めてのぼりました(笑)
足場が無いと、めっちゃ怖い~!
今まで撮影に屋根にのぼったことはありますが、足場はありました。
足場が無いので、
屋根にかけられたハシゴを上がる → ハシゴから屋根に移る
この瞬間がとにかく怖い(^-^;
いい経験させていただきました。


どんな小さな事にも真摯に向き合うその姿に、さすがだなーと感心しまくった1日でした!


現場を3か所巡った後に、事務所に戻ってスタッフのみなさんや岩本社長のプロフィール写真を撮影しました。
現場にいる時とはまるで別人の岩本社長。
ダンディー過ぎる・・・


事務所も、コンクリート打ちっぱなしで本棚があったりと、おしゃれ~!
岩本社長の雰囲気にとっても合ってました!

楽しい1日を本当にありがとうございました♪

こんな感じで、現場やプロフィール写真なども撮影させていただきます。
こんなの撮ってもらえるかな?と思う事があったら、まずはお気軽にご相談ください!!!


———————————————————

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
そちらにも是非遊びに来てくださーい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です