七五三 撮影日記

仲良し4人組で七五三

仲良しいとこ4人組で七五三!
いや、正確には全員七五三ではありません(笑)
主役は2人、残り二人は

「一緒に袴着て、写真撮っちゃおうか~!」

で、着ちゃって撮っちゃった系です!
そういうノリ大好き。
なかなか着物や袴って着る機会ないですからね~。
みんな元気で、とにかく楽しい撮影でした。

————————————————-

ではでは早速♪
主役1人目はこちら~!!!
笑顔が可愛すぎる~!!!


主役2人目のやんちゃくん!
気付くと変顔してる(笑)


そして、ついでに撮っちゃった系がこちらのお二人↓
でもね~、めっちゃ似合ってるしカッコいいんです!!!
小学5年生のお兄ちゃんです。


そして、こちらも小学3年生のお兄ちゃん!
これまた素敵~!!!


基本、ふざけてるんだけど(笑
メリハリがあるんですよ~!!!
やる時はやる!!


そして、終わるとふざける(笑)


場所を変えていろいろ撮ろうと思ったけど・・・
4人でふざけすぎて、あっという間に電池が切れました(笑)
4人一緒に撮れたのは、この場所だけだったなぁ・・・
まぁ、それもいい思い出ですよね♪

私もとても楽しかったです!!!

どんな組み合わせでも撮影させていただきますので、お気軽にご相談ください!

——————————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
こちらにも是非遊びに来てくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です