家族写真 撮影日記

海浜公園de家族写真!

こんにちは~!
PHOTOCHROMEのひろさわさつきです。
またまたブログの更新が滞ってしまいました・・・
前回更新したのが2月。
まさかの2か月もサボっていたとは・・・
ちょっとずつ、溜まったお写真をご紹介していきたいと思います!


本日ご紹介させていただくのは、こちらのお二人!
ではなく、こちらのご家族。
昨年の3月にマタニティフォトを撮らせていただいたお二人に、待望のベビーが誕生して、もうすぐ1歳になるって言うんですから・・・時の流れは早すぎる。

はい、幸せ家族(笑)
この溢れんばかりの笑顔・・・
幸せダダ洩れです!
見てるこっちまで笑顔になっちゃう!


あのね~息子っちが、かわいすぎるんですよ(笑)
とにかく笑顔、笑顔、笑顔!
気付くと笑顔!
私にもたくさんの笑顔を見せてくれました。
連れ去ってやろうかと思うくらいかわいかった・・・
(連れ去らずにちゃんと撮影終わらせました)


海浜公園での撮影だったのですが!
こちらは、昨年リニューアルした月と地球の広場のアーススライダー。
ようするに、白いぽよぽよです(笑)
子供たちが滑ったりジャンプしたりできるヤツ。
そこで、かわいこちゃんが、ハイハイをしまくる訳ですよ・・・
もうね~、かわいくて、かわいくて、かわいくて・・・
今日のブログはかわいいを連呼しまくってますがお許しください。


こんな息子がいたら、毎日が癒しだろうな~と心から思う・・・
そりゃー、幸せダダ洩れしちゃうわー(笑)


1人でパンダに乗せられた時の、きょとんとした表情も可愛すぎた・・・
レトロなパンダとイケメンbaby。
ナイスな組み合わせですよね♪


リンクコーデも素敵だったし・・・
3人、どこにいても絵になるし・・・


これからも3人で、たくさんの思い出を作りまくってください!
遊園地デビューという貴重な時間を共有する事が出来て、私も本当に嬉しかったです。
心から楽しかった・・・
本当にありがとうございました!!!



これ以前の写真も、実はまだまだいっぱい(^-^;
徐々にご紹介させていただきます!

——————————————————————————

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
是非、そちらにも遊びに来てくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です