お宮参り 撮影日記

六地蔵寺deお宮参り

枝垂桜で有名な六地蔵寺でお宮参りの撮影!
桜もいいけど、新緑もイイ!
本当にキレイなグリーンなんです・・・

そんな六地蔵寺で撮影させていただいたのは、こちらのご家族!
ママが元気いっぱいでかわいい~!!!
子育てでめちゃ大変な時期なのに、それを一切感じさせないのがスゴ過ぎる。
この日のために、わざわざ美容室にまで行ってくれたそうで。
女子力高すぎっ♪

ご主人とのトークもめちゃ面白い!
絶妙なるご主人との掛け合いが最高でした♪
2人の出会いからお話を聞いてたら・・・話に夢中になり過ぎてごめんなさい(笑)

そうそう、六地蔵寺では、ご祈祷の際にBabyちゃんのおでこに朱印を押してくれるんです。

真っ赤なポチが印象的~!

か、かわいい・・・
お顔が既に整ってる!!!

仲良しで本当に楽しいご夫妻!
かわいいBabyちゃんの成長も楽しみでなりません・・・


楽しい時間を、ありがとうございました!!!
心から感謝です♪
是非また、オモロトーク聞かせてください(笑)


お宮参りの撮影は、随時受付中です!
お気軽にお問合せをお待ちしております。

————————————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタは、そこそこマメに更新中!
前はほぼほぼ毎日だったけど、今は週に2~3回?
ブログよりは相当マメにUPしてるので、是非そちらも見てやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です