建築写真 撮影日記

洗剤のCMが来そうな家

こんにちは~!
PHOTOCHROMEのひろさわさつきです。
前回の更新が5月・・・既に7月も末・・・
相変わらず更新がテキトー過ぎる。
でも元気に生きてます、撮影してます、ネタはたまってます。
夏のうちに、いっぱいUPしていきたいと思います!


本日ご紹介させていただくのは、こちらの素敵な新築マイホーム!
ロハスホームさんが手がけたおうちです。


以前にもロハスホームさんはご紹介させていただきましたが・・・改めて!
向かって左側が青木社長・真ん中がイケメンの施主さん・右が営業の根本さんです。
とにかくこちらの3人が仲良し過ぎて(笑)
思わず3人で写真撮らせてくださいと、私がおねだりしました♪


こんな事までやってくれちゃって・・・
撮影の間中、笑いっぱなしだったのは言うまでもありません(笑)


でもね、やる時はみんなやるんです!
インタビューは超絶真剣に・・・
施主ご夫妻のお話の内容が素晴らし過ぎて・・・
あうんの呼吸の、楽しい家づくりだったのが伝わってきました。


てか、写真見て思いません?
何て素敵なご夫妻なんだろうって。
絵になり過ぎてビックリ!!!


奥様が美人過ぎる・・・
この辺の写真なんて、洗剤のCMがきそうだと思いませんか?


この機能的な選択スペースを撮りたかったんですが!
いつの間にか奥様を撮り続けていた私(笑)
だって、かわいいんだもん!

あ、かわいいと言えばこちらの方も・・・
息子くん!
やんちゃでまーかわいい!


ずっと行動をウォッチングしたくなる(笑)


にゃんこもかわいかったよー!
こんな素敵なおうちに住めて羨ましいです!


家を紹介してるんだか何だかわからないブログになってしまいましたが(笑)
家もご家族も最高でした!
やっぱり楽しいマイホーム撮影♪


—————————————————————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタは、週に数回更新中!
是非、そちらも見てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です