七五三 家族写真 撮影日記

ロックな七五三!

ステキ家族の七五三を撮影させていただきました!!!

吉田神社→公園→備前堀

と、三カ所を巡る旅♪
でも、主役の7歳さんは疲れ知らずで、ずーっと元気!
その体力、圧巻です・・・凄すぎる!!!


撮影は、ご祈祷からスタート!
しっかり最後まで静かにご祈祷を受けててスバラシイ・・・
時折私にも視線をくれて・・・めちゃかわいかった!!!


からの~
メイクを直して、撮影開始!
口紅を塗ってるこの姿、もう7歳さんじゃないです・・・やばいっ



なになに、このあざとかわいさ!
こんな表情、7歳で出来るって信じられない・・・


タイトルは「ロックな七五三」ですが、今のところロックの要素ないですね(笑)
成人式前撮りか!ってくらいに、大人びたモデルのような写真ばかり・・・

↓ ここから公園に移動!
子供らしいかわいい一面も見えてきます!


着物で公園!
なんて斬新!


滑り台もすべってました~!
めっちゃはだけてる~(笑)


ママとこんなかわいいツーショットも・・・


からの~!!!
パパにあーん!!!
パパはイケメン、ママは美人さん・・・てか、二人ともオシャレさんでビックリ♪


公園では、こんなロックな姿も披露してくれましたー!
パパの影響で、エレキギターも弾けるそうです・・・カッコいい~!
着物にエレキギターって、私は初!!!
ステキ過ぎる~!!!


ラストは備前堀!!!
柳が雰囲気あってステキ過ぎました・・・
夏前は、川の水も増えていて、さらに情緒あふれる写真が撮れるそうです。
今度、行ってみたいな~・・・


とにかく、バリエーション豊富にいろいろ撮影出来ましたー、楽しかった~!
こんな撮影なかなかない!
でもこんな撮影出来ちゃうのがロケ撮のいいところ♪
こんな写真を撮ってみたいというご希望がありましたら、お気軽にお問合せください。
ご連絡、お待ちしてまーす!!!


———————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
そちらにも是非遊びに来てくださーい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です